里親募集です!モンちゃん | chicchi's patchwork                           

里親募集です!モンちゃん

 

実は先月末から、更新を待ちに待ち、日に何度も見てしまっているブログがあります。 こちら→

 

モンちゃんは、Monetとちょうど10年違いで生まれ、同じ年齢の頃に保護され、

生立ちが似ていて、似たような行動、表情、声を出していて目が離せずいます。

 

私の頭の中でMonetとモンちゃんが被りにかぶってしまい、見ていたら (考えるだけで) 涙が湧きだしてきてしまうので、

今朝は考えないようにして免許更新へ行こうと着替えて出かけようとしてたけど、やはり考えてしまい涙が溢れて

きちゃって、そしたら目がみるみる腫れてしまい 「この今日の顔でこれからの私の免許書 5年間もいくの???」 と

考えるとちょっと抵抗があり、免許更新へ行くのをやめました笑い泣き 

 

 

 

Monetを育てた経験からモンちゃんを大切に育ててあげれるかもしれない。

いやそれは傲慢かも?

いや、でも今の我が家の状況では無理よね?

いやいやモンちゃんを大切に育てたい…。


いやー、モンちゃんによい方との出会いがあればいい!


そんなこんな、いろいろと妄想したり考えたりしていたのですが、自分だけで妄想したり考えたり

していてもモンちゃんは幸せになれないので、モンちゃんのことをリンクすることにしました →

 

気になる方がいらしたら、お問い合わせをなさってください。


多くの方の目に止まりますように!!!

 


 

 

 

 

下写真はうちに来て間もない頃、1歳数カ月の頃のMonet。

可愛いなぁ💕❤️💕