恵まれた環境に感謝 | 大阪 天王寺 美容室 Charm/MARCH 吉田義隆のブログ
今日は名古屋まで
秦アートディレクターが撮影するのを
見学に行かせていただきました!




{1145688B-3C26-40F1-98C6-121B57FC32C0}




3名のモデルさんで
計6スタイルを全て
とても可愛く仕上げる技はさすがで
仕上がりが可愛いだけでなく
スピードもスゴかったです!!



charmのアートディレクターの仕事を
目の当たりにできて
動画も撮らせていただき
スゴく勉強になりました!


ありがとうございます✨


今回の撮影の注目ポイントはもう一つ



{C3116C32-2DEE-4CA1-9910-81DDDB61671E}




カメラマンをしてくださったN氏

実はこの方東海ヘアスタイルランキングで
NO.1を取られてる方!



その方が取り組んでることや
やり方を直接お話を伺うことができ

撮影に使ってるものまで
目に焼き付けることができました!


いやぁ
やっぱりスゴい人たちの仕事を
目の当たりにできるのはイイですね(^ ^)

 

とても刺激になり今後の自分への成長の糧となり
有意義な休みを過ごせました



チャンスをくださった
村田店長、玉置さん、社長

惜しみなく僕の質問に答えてくださった
秦アートディレクター、N氏に本当に感謝です



今日の経験を活かしてもっと成長し
実力をつけるだけでなく
後輩スタッフにも伝えていき
よりよい会社にしていきます٩( 'ω' )و



大阪市天王寺区寺田町

Charm/MARCH

Classy本店  吉田義隆  


住所

天王寺区大道5-4-1


tel

0667725191



HP http://www.charm-web.com

アプリ http://www.charm-web.com/app/index.html

FB https://m.facebook.com/charmclassy/photos