燃え尽きるほどヒート! | チャーミー中元 オフィシャルブログ「チャミブロ」Powered by Ameba

チャーミー中元 オフィシャルブログ「チャミブロ」Powered by Ameba

ゲイパチンコライター、チャーミー中元のブログです。

冬は太りやすい季節なのでしょうか。
けっこうな高確率で「顔がムクんでるよ」とか「腹回りヤバくない?」という指摘を受けて、いやいやそんな事はないでしょと思いつつ久々に体重計に乗ってみたところ……。

体重が3kg増えてました。
ガーン!

禁煙期間中にブクブク肥えたのは自覚してましたが、喫煙を再開してからは以前のように不健康な食生活になり、あっという間に体重も減ったんですけどね。

いつの間にか再び肥えてきた現象については全くもって無自覚だったので“油断大敵”ってヤツかしら?
いや、むしろ油モノは断たないとマズいわっ(汗)。

けどまあ、おかげさまで(←太っても全然嬉しくはないけども)年末のバタバタを乗り越えられそうです。
コスモという名の脂肪を燃やせ~。

チャーミー中元ブログ『チャミブロ』-セイヤ




★12月1日(日) 東京都『アムディ町屋店』 ※実戦取材

★12月2日(月) 東京都『メッセ高円寺店』 ※パチンコジャーナル2014 DVD収録

★12月3日(火) 東京都『将軍田端店』 ※オリ術DVD収録

★12月5日(木) ※Sammyショールーム収録

★12月6日(金) 東京都『将軍田端店』 ※サイトセブンカップ収録

★12月7日(土) 福島県『ダイエー安積店』『ダイエー白河店』 ※実戦取材

★12月8日(日) 神奈川県『アビバ三春町店』『アフェスタ三春町店』 ※実戦取材