before after | チャーミー中元 オフィシャルブログ「チャミブロ」Powered by Ameba

チャーミー中元 オフィシャルブログ「チャミブロ」Powered by Ameba

ゲイパチンコライター、チャーミー中元のブログです。

なんてタイトルにすると「我が家のリフォーム?」と勘違いされそうですが、結婚してお嫁さんと一生を添い遂げるワケでもないし、ましてや子供がいるワケでもない“おゲイ”は賃貸住宅で十分でございます。

ぶっちゃけ、老後の心配は1日に3回くらいは考えてますけどね(汗)。


パチロックフェスティバルの翌日には、ライブの為だけに無理矢理伸ばし続けた髪をバッサリ切りに行ってきましたよ。

常に鬱陶しい髪の毛にストレスを感じていた日々でしたが、これでようやくお別れ。


チャーミー中元ブログ『チャミブロ』-ビフォー

2丁目的表現で言うところの“前髪系”には何の未練もなく……。


チャーミー中元ブログ『チャミブロ』-サイド刈り上げ

サイド刈り上げの短髪でスッキリ! 

まさに「スカッと爽やかな気分☆」ってヤツだ。


そんでもって昨日(9月3日)は誕生日だったので「生まれ変わったつもりで心構えを新たに!」。

……できたら良かったんですけど、とくにコレといった決意もございませんでした。


チャーミー中元ブログ『チャミブロ』-ジョジョゲーム

完全に引き篭もってジョジョプレイに没頭していたというね。

……さ、寂しくなんかないんだからっ! 


こんな書き方をすると単なる強がりと思われてしまうかもしれませんが、確実にババァの階段を登り続けていると歳を重ねることが純粋に喜ばしいことではなくなるんですよね。

だもんで、「お祝いしましょう!」という厚意もプレッシャー且つ恐縮だったので今年は丁重にお断りさせていただきました。

とはいえ、貰い手のない寂しいシンデレラタイムを独りぼっちで新宿2丁目まで呑みに行くほどは開き直れてなかったりもして。

我ながら見栄っ張りでめんどくさいわぁ……。


チャーミー中元ブログ『チャミブロ』-ドル箱S呑み会

そしたら、まあタイミング良く日が変わった直後に呑みの誘いがあったもんでホイホイ2丁目に出てきちゃったわ。

『今夜もドル箱S』の打ち上げ終わりで移動してきたメンバーに結局は祝ってもらえて、なんだかんだで嬉しかったりするもんです☆ 


ブログのコメントやtwitter・LINE・メールなどでコメント下さった皆様にも心より感謝申し上げます! 




★9月7日(土) 千葉県『ドリームタイガー』 ※実戦取材


★9月8日(日) 栃木県『イーゾーン宇都宮店』 ※実戦取材


★9月9日(月) 宮崎県『オーパス小松台店』 ※実戦取材


★9月11日(水) 東京都『PRESAS』 ※実戦取材