九蓮宝燈 | チャーミー中元 オフィシャルブログ「チャミブロ」Powered by Ameba

チャーミー中元 オフィシャルブログ「チャミブロ」Powered by Ameba

ゲイパチンコライター、チャーミー中元のブログです。

どーもー。

大変ご無沙汰しております! 


仕事ではけっこうな高確率にてトラブルに巻き込まれ系のもらい事故(!?)

プライベートでは彼氏と別れて約1年半ぶりのシングルライフを送ることになりました。

とっても満喫……できるわけねぇだろうがっ! 


「止まない雨はない、そして明けない夜はない」


なんて世間では言われておりますが、じゃあ何時止んで明けるの? 

……イ、イマデショ■ИШ÷?? 


数年ぶりに訪れたズンドコ節。

じゃなくてドン底ブルー。

だったのですが、どうやら……。


『人生は等価交換』


と思うような摩訶不思議な現象が起きちゃったんですよね~。


チャーミー中元ブログ『チャミブロ』-DSC_0692.JPG

一生のうち1回アガれるかどうかの確率かもしれない“九蓮宝燈”をアガっちまったわ! 


チャーミー中元ブログ『チャミブロ』-DSC_0694.JPG

萬子引きの感触がよろしかったので、白を対子落として清一色に移行したらば無駄ヅモなしでテンパっちゃったんだから、まあ大変(汗)。

待ち牌を確認する間もなくラス牌の一萬が飛び出てジャジャジャジャーン! 


……はぁはぁ、ガチで死ぬかと思ったわよ。

でも生きてた~☆



★7月16日(火) 滋賀県『ジャック&ベティ彦根店』 ※実戦取材


★7月18日(木) 東京都『将軍田端店』 ※ガイドワークスDVD撮影


★7月19日(金) 『パチンコ女学園』(テレ玉) ※スタジオ収録


★7月21日(日) 大阪府『ニコニコ寝屋川南インター店』 ※ライターX収録


★7月22日(月) 東京都『マルハン歌舞伎町店』 ※ガイドワークスDVD撮影


★7月23日(火) 東京都『BBステーション高田馬場店』 ※ガイドワークスDVD撮影


★7月24日(水) 東京都『スーパーハリウッド品川』 ※ガイドワークスDVD撮影


★7月27日(土) 石川県『e-Zone金沢店』 ※実戦取材