あの夏をもう一度 その5♪ | チャーミー中元 オフィシャルブログ「チャミブロ」Powered by Ameba

チャーミー中元 オフィシャルブログ「チャミブロ」Powered by Ameba

ゲイパチンコライター、チャーミー中元のブログです。

お久しぶりでございます。

つい先日までの記録的な猛暑は何だったのか? 

と、すでに懐かしい気分になりつつある程に涼しくなりました。

1年で最も過ごしやすい“秋の夜長”を皆さん有意義に活用しておられることでしょう。


アタシにしては珍しく行動意欲が湧き上がりパチンコ・パチスロに関する原稿仕事を安請け合いしてみたものの、己のスキルを見誤っしまい完全に許容範囲をオーバー。

パソコンの前でアタシ自身が何度かフリーズしてしまいました。

“強制シャットダウン”という名の現実逃避能力が危うく発動するところでした(汗)。


辛うじて危機回避はできたので久々のブログ更新でも。

ブログとツイッター(あとミクシィも)に関してはネグレスト気味だったわけですし……。


チャーミー中元ブログ『チャミブロ』-河原みのり パチスロリーグ

MONDO TVの『行くぜっ!パチスロリーグ』の初収録。

初戦の対戦相手は河原みのりちゃん。

ネタバレになるので詳細は伏せますが、可愛いだけが取り柄の若い娘(←失礼)と思いきやプライベートでも積極的にスロ稼働をするらしく超絶ヒキが強い“スロ力”を見せつけられましたよ。


チャーミー中元ブログ『チャミブロ』-オリ術DVD

『パチンコオリジナル実戦術』のDVD企画では守山有人さん、マジカルれなちゃんと立ち回り実戦。

後日、実戦内容をシークレットゲストに評論されるらしいです。

何を言われるんだか、今から想像しただけで身震いが止まりません(汗)。


チャーミー中元ブログ『チャミブロ』-パチンコパンチ セグ子

サイトセブンTVの『パチンコパンチ』は新シーズンに突入。

予選でセグ子さんと対決。

どうでもいい個人的感想になりますが、なんかセグ子さんって会う度に女に磨きがかかってるんですけど“ビューティーの秘訣”をこっそり教えてもらいたいわ。



チャーミー中元ブログ『チャミブロ』-サイトセブンカップ

『サイトセブンカップ』の新シーズン。

非常に残念かつ不本意ながら“1回戦負けの常連”というイメージがすっかり定着しているみたいなので、今回こそは優勝して汚名返上したいわ。

そんなアタシの対戦相手はゼットン大木さん。

前シーズンのチャンピオンといきなりブチ当たるなんて、ある意味ヒキ強くね? 


チャーミー中元ブログ『チャミブロ』-最強スロッター決定トーナメント

パチスロ実戦術の最強スロッターを決める新企画。

『最強スロッター決定トーナメント』にもエントリーさせていただきました。

予選Cブロックはみさおちゃんと、編集のウッチャ・リーと対戦。

勝ち上がれるのは各ブロック1人だけという条件。

いきなりハードル高いんですけど……。




さて、パチロックフェスティバルのライブ模様はこの2曲をもちましてフィニッシュでございます↓↓↓


http://yotu.be/LZWa1pOLmRs (あゝ無情)


http://youtu.be/wqWVsc_HIHM (もっと光を!)




★10月11日(木) 『ハイブリッド麻雀リーグ ガチ雀』収録


★10月12日(金) 三重県『ウィング金場店』 ※『必勝ガイドからのオリ術的なWEB.TV』収録 対戦相手:かおりっきぃ☆ 


★10月13日(土) 東京都『将軍田端店』 ※パチンコ実戦ギガMAX DVD収録