陰陽椅子倶楽部~妖怪VS津軽人間 | チャーミー中元 オフィシャルブログ「チャミブロ」Powered by Ameba

チャーミー中元 オフィシャルブログ「チャミブロ」Powered by Ameba

ゲイパチンコライター、チャーミー中元のブログです。


チャーミー中元ブログ『チャミブロ』-チャーミーズエンジェル再開

2012年に突入してからバンド活動を地味に再開しました。

基本的にパチンコ・パチスロライターが参加する『パチロック・フェスティバル』にエントリーしている“チャーミーズエンジェル”ですが、前回のライブが残念な結果に終わってしまったので武者修行の旅に出ることに……。


というわけで、前回夏に行われたライブの模様は自主的にアップするのをヤメました。(←楽しみにしていた方はホントにゴメンナサイ!)


で、今回エントリーしたのはアタシ達の大学時代の1つ上の先輩が主催するライブです。

なので、パチロック・フェスティバルとは無関係な内容となります。


コンセプトは“和風ロック”……なんだと思います。

参加する4バンドは『人間椅子』か『陰陽座』のコピーです。


前回のパチロック・フェスティバルでは陰陽座から1曲(甲賀忍法帳)演奏しましたけど、今度のライブでは人間椅子のコピーを弾ります! 

ちなみにバンド名は和風っぽく『三人書房ト菊太郎』です。

メンバーはチャーミーズエンジェルと完全に一緒。

……ていうか、「菊太郎って誰やねん!」って話なんですけど(笑)


だいぶ説明が長くなってしまいましたが、もし興味がある方がいらっしゃれば是非遊びに来て下さい☆ 

当日ちゃんと来て下さる方で前売り券が欲しいという方はコメント欄にその旨ご記入下さい。

チケットを取り置きしておきます。


また、当日参加でもウェルカムなので(←その場合、チケットが500円増しになってしまいますが)、心よりお待ちしております☆ 


詳細はコチラ↓↓↓


『陰陽椅子倶楽部 ~ 妖怪 VS 津軽人間』


◎開催場所:浅草KURAWOOD

http://kurawood.jp/


◎開催日:2月25日(土)

◎開場:1700分 開演:1730



 ★Charge  前売: 1,000

     当日: 1,500

    (+1Drink 500円)


◎出演バンド


 ★入間椅子 (as 人間椅子)

 ★派留滅座 (as 陰陽座)

 ★三人書房ト菊太郎 (as 人間椅子)

 ★楓猫座 (as 陰陽座)


◎当日スケジュール

 OPEN 17:00~



★17:30~18:20 入間椅子 (as 人間椅子) 50


★18:30~19:20 派留滅座 (as 陰陽座) 50分 転換10


★19:30~20:20 三人書房ト菊太郎 (as 人間椅子) 50分 転換10


★20:30~21:20 楓猫座 (as 陰陽座) 50分 転換10 





★2月6日 MONDO TV『パチ学王』 ※ロケ


★2月8日 茨城県『ZENT太田店』 ※実戦取材

21時~『らぶパチレイディオ』 ※ゲスト:セグ子さん http://www.love-pachi.com/


★2月9日 パチンコ実戦ギガMAX『出玉総取りトーナメント』 ※ロケ


★2月10日 東京都『レイトギャップ』 ※パチテレ『パチンコ実戦塾』ロケ ゲスト:赤パン先生


★2月11日 千葉県『タイガー』 ※ジャンバリTV『ライターX』 ロケ


★2月12日 静岡県『コンコルド静岡駅前店』 ※実戦取材


★2月13日 東京都『サンズ町屋店』 ※実戦取材


★2月14日 宮城県『スーパーラッキー古川店』 ※実戦取材