朝帰り | チャーミー中元 オフィシャルブログ「チャミブロ」Powered by Ameba

チャーミー中元 オフィシャルブログ「チャミブロ」Powered by Ameba

ゲイパチンコライター、チャーミー中元のブログです。

と言っても、素敵な殿方と燃えるような夜を過ごしたワケでもなく、深夜のホールにてDVD撮影がありましたって話なんですけどね。


チャーミー中元ブログ『チャミブロ』

年末恒例の“最強パチンカー決定戦トーナメント”の準々決勝はペアバトル。

チームワークが問われる戦いを制したのは果たしてどのチームだったのか? 

3チームの内、勝ち上がるのは2チームでございます。


チャーミー中元ブログ『チャミブロ』

その前夜には新宿2丁目の「430」というお店の6周年パーティのお祝いへ。

このお店がオープンした当初、新人ライターとして活動をしていたアタシはまだ全然仕事がなくて、ライターとしての収入だけでは生活していくのがとても苦しくて430でバイトさせてもらってたんですよね。


元々お酒は強い方ではなかったんですけど、だいぶこのお店で鍛えられました。

ありえない量のお酒を呑まされて、ベロンベロンに酔っ払い、泣きながら逃亡したことも……(泣)。


ちなみに、ゲイバーで働く人を2丁目用語では“ミセコ”(←お店で働く子)って言います。

ハイ、別に覚えても、覚えなくてもいい雑学ですね。




★11月8日 大阪府『デルーサマックス』『デルーサマックス市岡店』


★11月9日 東京都『コスミック八王子店』 ※サイトセブンTVカップ収録

★11月9日 『らぶパチレイディオ』 21時~ http://www.love-pachi.com/


★11月10日 東京都『テンガイ三鷹店』 ※パチンコパンチ収録


★11月11日 東京都『パーラーアサヒ』


★11月12日 静岡県『コンコルド御前崎店』


★11月13日 長野県『夢工房YAHHO佐久パチンコ館』