おゲイの目にも涙 | チャーミー中元 オフィシャルブログ「チャミブロ」Powered by Ameba

チャーミー中元 オフィシャルブログ「チャミブロ」Powered by Ameba

ゲイパチンコライター、チャーミー中元のブログです。

ちょうど2ヶ月ぶりにお邪魔した10月6日(水)は『ニューグランド春日部店』でスロのデモ実戦。



16日はワサビさん、26日はバイソン松本さんが来るみたい。

翌17日は『新宿アラジン』にてパチンコ実戦。





何だか気が付けば5連勝!
プレ海ゴールドの出玉アリは全て2000発だからプチ連チャンでも十分お玉々が積めちゃいますね☆



んで、昨日はお世話になってる方の結婚披露宴に出席。

この歳になるまで結婚式に何度も参加する機会がございますが、クライマックスでは毎度もらい泣きしちゃいます。
我ながら安い涙だわ~(恥)。



各テーブルに用意されたハート型の花びらをグラスに差し入れた瞬間、光り輝く幻想的な演出に胸がキュンとしてしまいました。

ああ……ご祝儀は出て行く一方だわ!
これもおゲイの宿命ね。



★本日(10月9日)静岡県『コンコルド榛原店』『コンコルド相良店』※来店取材実戦

★10月10日(月)東京都『キング会館世田谷店』※来店取材実戦