パチロックフェスティバルのご報告☆ | チャーミー中元 オフィシャルブログ「チャミブロ」Powered by Ameba

チャーミー中元 オフィシャルブログ「チャミブロ」Powered by Ameba

ゲイパチンコライター、チャーミー中元のブログです。


チャーミー中元ブログ『チャミブロ』


先日の『パチロックフェスティバルvol.4』にお越しいただいた皆様、どうもありがとうございました! 

当初の予定より約1時間遅れてのスタートになってしまい、お客様も演者側もバッタバタな感じで幕が上がりまして……



チャーミー中元ブログ『チャミブロ』

直前にセットリストの変更&SEをカット。

というのも……
チャーミー中元ブログ『チャミブロ』

ゲストボーカルの“まこまこ”が急遽仕事で最終の新幹線で八戸に行くことになり、真ん中に持ってくるはずだった曲をド頭に(汗)。

歌い終わった直後、まるで忍者のようにドロンしてしまいましたとさ。←ギリギリ新幹線に乗れたそうです☆ 

(♪甲賀忍法帖♪)


チャーミー中元ブログ『チャミブロ』

てな感じで、今回のセットリストはこちら↓


♪甲賀忍法帖 (陰陽座)♪

♪CREEP (RADIOHEAD)♪

♪SPARK (THE YELLOW MONKEY)♪

♪雨待ち風 (スキマスイッチ)♪ ←初めてソロでギター弾き語り

♪ピンクスパイダー (hide)♪


ライブの模様は仕事でお世話になっているコアマガジンの編集さんがムービー撮影して下さったので、後日YouTubeにアップさせていただきます。

※その際、こちらでURLを告知しますのでライブに来られなかった方はぜひ! ←演奏内容が酷い場合は取り下げさせていただきます(わざわざ恥を曝すのはツライわ!)


んで、翌日。

コアマガジンのピヨ☆本編集長にお礼を伝えるべく、2丁目で待ち合わせをしてお酒を呑んでしばらくすると……


チャーミー中元ブログ『チャミブロ』-DSC_1084.JPG

なぜか、ノリノリで女装姿に(汗)。

編集長が女装をするのは会社の体質なのでしょうか……。


チャーミー中元ブログ『チャミブロ』

従姉妹の“そよ風”が「アタシも負けないわよ! ていうか、2011年になって仕事全く振ってくれないじゃない!!」と嘆いております。

お情けで彼女にも仕事を与えてやって下さいませ☆ 


『パチスロ実戦術』に登場した“ピヨ美”とコラボレーションして「そよ風・ピヨ美の趣味女ナイト」なるファンイベントを2丁目で開催するのもアリかもしれないですね。

読者の方が怖いモノ見たさで遊びに来てくれるかも!? 


さてさて、本日(8月31日)は飯田橋の『PRESAS』にてサイトセブンTV『パチンコパンチ』のロケに行って参ります。

対戦相手はリマちゃん☆ 

ま、負けないわよ!