デトックス☆ | チャーミー中元 オフィシャルブログ「チャミブロ」Powered by Ameba

チャーミー中元 オフィシャルブログ「チャミブロ」Powered by Ameba

ゲイパチンコライター、チャーミー中元のブログです。


「どうすればライターになれるんですか?」と質問されることがあります。

雑誌の募集要項を見て履歴書を送って、面接を受ける。

というのが正攻法だと思います


アタシの場合ちょっと特殊で、新宿2丁目で知り合ったメイクさんにリスキー長谷川さんを紹介してもらったのがきっかけで現在に至ります。

とってもお世話になってるメイクさんがお店を出したというので遊びに行ってきました。


チャーミー中元ブログ『チャミブロ』-yosa1

ハーブエステの『YOSA』体験。


チャーミー中元ブログ『チャミブロ』-yosa2


11種類のハーブミストを60分間、全身に浴びてビューティ&ヘルシィ……!? 


チャーミー中元ブログ『チャミブロ』-yosa3

終了直後はこんな感じで汗だくのビッチョビチョでしたが……デトックス効果に期待して翌日。


チャーミー中元ブログ『チャミブロ』-パチンコ実戦塾

『パチンコ実戦塾』の収録はこんな感じでした☆ 



※YOSA倶楽部 noi viso(ノイヴィージ)

渋谷区恵比寿1-16-24 クレセント恵比寿302

営業時間12:00~20:00(完全予約制)

http://noihair71.web.fc2.com/

harimake-noi@docomo.ne.jp


本業のメイク以外にも、ネイルサロンや睫毛エクステも手掛けてる方なので“美”に興味のある方はぜひぜひっ。




さて、これから大阪に向かいます! 

明日(5月28日)は大阪府摂津市の『摂津マンモス』にてVERSUSイベントの初開催です。