絆 | チャーミー中元 オフィシャルブログ「チャミブロ」Powered by Ameba

チャーミー中元 オフィシャルブログ「チャミブロ」Powered by Ameba

ゲイパチンコライター、チャーミー中元のブログです。


チャーミー中元ブログ『チャミブロ』-銭形大当たり

『コンコルド浜松木戸店』にて開催されたチャリティーイベント“絆”。

取材で朝から自腹実戦をした結果、ピンクレディー→銭形平次に移動して総投資16500円。

出玉は28713個でした。


楽しくパチンコが打てたことに感謝して、ホールのカウンター前に設置された東北大震災の募金箱に諭吉さんを3枚入れてきました。

ホールに遊びに来て下さったお客様も協力的な方が多く、昨日1日だけでかなり多くの義援金が集まりました。

※日本赤十字社を通じて後日募金して下さるそうです。また、結果についての詳細は店内で発表する予定です。


チャーミー中元ブログ『チャミブロ』-チャリティ募金

この“絆”は月に1回開催で、リレーのようにパチンコ・パチスロライターが次のバトンを渡します。

募金箱の前には各ライターさんのサイン色紙や出演番組のDVDを置いて、募金して下さったお客様でほしい方がいれば自由にお持ち帰りいただきました。


チャーミー中元ブログ『チャミブロ』-ライターのサイン




東京に戻ってからは、懐かしいメンバーが集結しました。

よくよく考えてみると、まだ2ヶ月くらいなのに随分と久しぶりな感じがするから不思議。

『今夜もドル箱!!』(←ドル箱シリーズ4代目)のメインMC、山崎まさやさんのご自宅でメイクさんの誕生日パーティー。


チャーミー中元ブログ『チャミブロ』-ドル箱4代目

番組を卒業しても、こうして集まれるのもまた“絆”なのかしら☆