主に告知です☆ | チャーミー中元 オフィシャルブログ「チャミブロ」Powered by Ameba

チャーミー中元 オフィシャルブログ「チャミブロ」Powered by Ameba

ゲイパチンコライター、チャーミー中元のブログです。

昨日のイベントにご来店下さったみなさま、ありがとうございました。

実戦中の模様はツイッターにつぶやかせていただきました。

http://twitter.com/charmynakamoto


チャーミー中元ブログ『チャミブロ』-緑ドンVIVA

秘宝伝にて苦戦した後、緑ドンVIVAで2012枚ゲット。

総投資が55Kで(秘宝伝の一撃に期待しすぎちゃったわ!)、残念ながら収支はマイナスになってしまいましたが、ビリーさんのおかげで楽しい時間を過ごせたことに感謝して諭吉さんを1枚募金箱に置いてきました☆ 


さて、本日は飯田橋のプレサスにてパチテレ『パチンコ実戦塾』のロケ。

高島遼さんと一緒に朝から実戦してきます。


20日の水曜日22時から『チャーミー中元のらぶパチレイディオ』が始まります。

詳細は『らぶパチ』のホームページをご参照下さい。

http://www.love-pachi.com/


隔週水曜日の生放送第1回目なのですが、実は20日からアタシ福岡に移動する予定なのです。

でも、大丈夫! 

福岡から電話参加するので視聴環境のある方はアクセスのほどヨロピクお願いします☆ 


で、福岡に行く理由は『レバーオン!!』収録。

今ホームページをチェックしてみたんだけど、どうやら21日・22日の実戦店はまだ未定みたい。

だ、大丈夫かしら(汗)。

大崎一万発さんと一緒に参加してきます☆ 

http://www.rkb.ne.jp/lever-on/


2泊3日の福岡から戻ってきたら、23日(土)は『マルハン焼津店』に取材でお邪魔します。

お近くでお都合のつく方は是非遊びに来て下さいませ☆ 


※ようやく携帯メールからのブログ更新の方法を覚えたので、近々テストを兼ねて携帯から更新してみます!