桜の季節になりました☆ | チャーミー中元 オフィシャルブログ「チャミブロ」Powered by Ameba

チャーミー中元 オフィシャルブログ「チャミブロ」Powered by Ameba

ゲイパチンコライター、チャーミー中元のブログです。

スギ花粉のアレルギーで鼻水を垂らしながらブログ更新です。

ゴールデンウィーク頃には花粉症も治まるかしら。


ようやく春らしい気候になって散歩する足取りもどことなく軽くなったような気がします。

街をピンク色に染める桜を見上げてはくしゃみを連発したりして。


先日のパチンコトークライブは悪天候の中、予想より多くのお客様がいらっしゃいました。


チャーミー中元ブログ『チャミブロ』-パチンコトークライブ


司会進行は企画の発案者であるライターのポパイ高橋さんと牙狼芸人のナッキィさん。

出演者は芸人のキャプテン渡辺さん、生徒会長金子さん、安藤なつさん。

漫画家の猿山長七郎先生。

そして、ゲイパチンコライターのアタシ。

みなさん職業は様々ですが、共通しているのは“パチンコ好き”であること。

なかでも芸人さんはプロだけあって、話が上手で面白い。


R-1グランプリ決勝に出場されたキャプテン渡辺さんは見た目も……
チャーミー中元ブログ『チャミブロ』-キャプテン渡辺さんと

面白くてズルい! 


生でネタも見せて下さって、一気にファンになってしまいました☆ 

イケメンだし、身体も鍛えてるし、サムって(笑)。


諸経費を差し引いた売り上げは全て義援金として寄付。

協力して下さったお客様には心よりお礼を申し上げます。


チャーミー中元ブログ『チャミブロ』-募金レシート

チャーミー中元ブログ『チャミブロ』-パチンコトークライブ楽屋

んで、翌日(4月12日)。

新宿マルハンで『今夜もドル箱S』の撮影が行われました。

自宅で原稿を書きながらツイッターを見て知ったんですけどね。

近所だったので、散歩がてら差し入れを持って見学してきました☆ 


チャーミー中元ブログ『チャミブロ』-ドル箱2ショット

4月から番組レギュラーとして参加している必勝ガイドのライター、かおりっきぃ☆と2ショット!

OBとして、いやOGとして(←Gはガールじゃなくてゲイよ☆)何かアドバイスしなきゃ。

と、思ったけどその必要は全くありませんでした。

かおりっきぃ☆のコメントは分かり易く、堂々たるもの。

流石です☆ 


で、撮影後。

かおりっきぃ☆から呑みの誘いをいただいて、及川奈央さんと必勝本のセレブ大鳥と女子会に参加。
チャーミー中元ブログ『チャミブロ』-ドル箱打ち上げ

ガールズトークに花を咲かせちゃいました☆ 


あ、そうそう及川奈央さんからの伝言で、今度山崎まさやさんと一緒に呑みたいとのこと。

近々セッティングしなきゃです。

山さんも奈央さんも酒豪なので、飲み比べたらどっちが勝つのかしら(汗)。


さて、明日(4月15日)は飯田橋の『プレサス』にてスロ術女子部の撮影があります。

開店から昼過ぎまで実戦するのでお近くの方ぜひ! 


そして17日(日)は埼玉県越谷市にある『ディスカバリー』にてチャリティイベントやります。

店内には募メダル箱を設置して、メダル・レシート・現金。

なんでも受け付けます。

日本赤十字社を通して責任を持って寄付して下さるそうなので、ご都合つく方もしよかったら遊びに来て下さい。


当日の模様はツイッターでつぶやく予定なので、こちらも合わせて見て下さるとありがたいです。


http://twitter.com/charmynakamoto