帝国ホテル料理長杉本雄さんの作。

全部食べられるチョコレートだってラブ
ポインセチアも食べられるの!!って思わず、聞いちゃいました。
わたし的には…食べたかったなぁ。

シェフのスィーツはこれビックリマーク

このスイーツのために出かけたと言って過言ではない!!ですが…
実は………
ちょっと物足りなかったですてへぺろ
ジュエリーも素晴らしいものが多くて目がキラキラしてしまいましたが、
私には縁遠く…食べて帰るだけで申し訳かったかなショボーン

いただくスィーツは、どのようなものか見当がついていなかったのですが、
でも、物足りないかも!?というような予想もしていたので…
ランチはしっかり食べて行きました。
もちろん食後のスィーツは抜いていきましたよニヤリ



前菜はチーズの盛り合わせとケールのサラダナイフとフォーク
サルシッチャのピザです。
こちらは二人で全てシェア。
スィーツのことを考えて、少し抑えめ!?
奥田さんにご一緒させていただいたので、
楽しい1日でした。

明日は検査。
頑張ります!