謹賀新年☆と、旅立ち… | チャーミィ☆キラリのブログ

チャーミィ☆キラリのブログ

2018.1.13

キラリ 10歳6ヶ月 永眠


生前は可愛がってくださりありがとうございました♡



気軽にコメントくださいね!!よろしくお願いします☆




新年明けましておめでとうございます🎍



昨年は、愛鳥キラリが虹の橋を渡り、たくさんの方に励ましのお言葉をいただいたり、勇気づけていただき本当にありがとうございました。



あと5日でちょうど🌈丸1年になります。


早いものです。



あれから一年も…なんだかんだで
ブログが続いている事に自分でも驚いています。


キラリのことを忘れずに、来てくださる皆さんに感謝です。いつもありがとうございます♡

そして、今年もよろしくお願いしますニコニコ


年賀状いただいた方々、本当にありがとうございました。
ご挨拶カードとして、フミエルさんが描いてくださったの虹の橋キラリ🌈のポストカードを、順次送らせていただいてますので、よろしくお願いします♡




そして…。


新年に入ってまだ1週間なのに、寂しすぎる辛い旅立ちがありましたえーん


シニアとして応援していた大好きな子達が立て続けに…
よりさんのお家のチイさん。
まつざきの妻さんのお家のもえぎさん。


もう、本当に悲しいです。。特に応援していた子達なので…。。一報を受けた時は、放心状態でした。

よりさん、まつざきの妻さんのお気持ちを考えると、更に辛いです。


命あるものにいつか訪れるお別れ。
わかってはいるけど…。

去年、私もキラリとのお別れを経験しましたが、まだ昨日のことの様に思えて、悲しいです。




チイさん、もえぎさん、

素敵なご家族にたくさん愛された、幸せな鳥生でしたね♡たくさん癒してくれてありがとう。

虹の橋の向こうで、先輩面してると思われるキラリとも仲良くしてあげてね🌈




心からご冥福をお祈りします。



チャーミィ☆キラリ