トリオのプレゼント発送と、これから… | チャーミィ☆キラリのブログ

チャーミィ☆キラリのブログ

2018.1.13

キラリ 10歳6ヶ月 永眠


生前は可愛がってくださりありがとうございました♡



気軽にコメントくださいね!!よろしくお願いします☆

皆さんインコちゃんこんにちわ💕


シニアトリオイベント、たくさんの方々のご参加ありがとうございましたセキセイインコ黄虹

主催者も、とても楽しくイベントさせてもらいました‼️感謝です‼️


当選された方々への発送が完了しましたので、ご報告させていただきます♡まつざきの妻さん発送ありがとうございました😊


↓↓



ハロウィンイベントハロウィンとシニアトリオイベントセキセイインコ黄流れ星


キラリが虹の橋を渡ってから10か月虹


やっと少し、キラリの話を笑って話せる様になりました。
夜中になると週に6日は泣いてますがびっくり
週に7日泣いてたのが週6日になったので、進歩かな…セキセイインコ黄と。。。笑


1月13日で一周忌です。


キラリイベント、シニアイベントが終わりひと段落したので…
これからはいつも以上に、ゆっくりペースのブログで行こうと思ってますおねがい休憩です。


それに伴い、皆さんの所にお邪魔する頻度も減ってしまうと思いますが…

これからもよろしくお願いします💕





チャーミィ☆キラリ