シニアトリオイベント開催&ハロウィンイベント御礼 | チャーミィ☆キラリのブログ

チャーミィ☆キラリのブログ

2018.1.13

キラリ 10歳6ヶ月 永眠


生前は可愛がってくださりありがとうございました♡



気軽にコメントくださいね!!よろしくお願いします☆

皆さんインコちゃんこんばんわラブ



今年も、イケメンシニアトリオイベントに
セキセイインコ黄キラリも参加させていただいてます♡
可愛いグッズを、抽選でプレゼント企画♡


抽選担当は私ですびっくり



締め切りは10日ですので、お気軽にご応募お願いします💕


↓↓↓
コメント欄に、参加希望コメントお願いします虹音符







そして…

ハロウィン宝クジハロウィンご参加いただきありがとうございました‼️



まいまいさん、taremeさん、ぴよころさん
300円当選のご報告いただきましたラブ



おめでとうございました音符


3000万はそうそう簡単に出ないけど…
夢は大きく🌈

楽しくイベントさせていただき、ご参加くださった皆さん、本当にありがとうございましたセキセイインコ黄虹


虹の橋の向こうでキラリも喜んでくれたかな?と思ってます虹ハート




コメント返信が追いつかずすいません、、
ゆっくりになってしまいますが…順次、返信させていただこうと思ってますラブ



それでは、皆さん、インコちゃん楽しい週末を‼️


チャーミィ☆キラリ