あけました♡♡ | チャーミィ☆キラリのブログ

チャーミィ☆キラリのブログ

2018.1.13

キラリ 10歳6ヶ月 永眠


生前は可愛がってくださりありがとうございました♡



気軽にコメントくださいね!!よろしくお願いします☆

かなり遅くなりましたが…


新年、あけましておめでとうございますカナヘイうさぎカナヘイピスケ


カナヘイのうさぎとピスケの本の上に乗りながら…キラリからも挨拶です(*^_^*)


今年もよろしくお願いしますつながるうさぎカナヘイハート
{C9312C8C-42E3-453D-8EEB-99418BD994C8}


昨年はお世話になり、ありがとうございました♡

みなさん、インコさんも無事にお正月を過ごされた様でなによりです!


私はというと。。年始に風邪をひき、未だに咳をしながらの生活をしていますショックなうさぎサッ


ご挨拶に、なかなか行けてなくてすいません。。



キラリはというと。。

お父さんのウイスキーを飲み干し。笑
もう一杯!!とおねだりしてますねー笑

{645A00CB-E7AF-48FF-A02D-915F3E3514FC}

はい↓
キラリは飲んだくれの寝正月でした。笑


{F48846A7-7D0F-4C9B-8987-60E9BE7297EA}


↓とゆうのは冗談で、お父さんのウイスキーの空き瓶の上に乗ったっきりです。笑

消灯しますよー⁈

{8AFF2AB0-5CFA-42B3-A0FA-6268C4407179}


↓いい加減に、どいてくださいな。笑
{2B3D34A7-8AFB-4014-9AD3-87867240FAA9}


↓我が家のお正月♡

{654304BF-1CD5-4D5F-A9B3-0BA4755E2E43}



今年も、更新が不定期になりますが、
どうぞ皆様よろしくお願いします♡♡

仲良くしてくれたら嬉しいです大泣きうさぎカナヘイハート


{1A6411BA-1333-48FF-B99E-CCF76E2FEA19}



チャーミー☆キラリ