photo:01



今日、啓太郎を寝かしつけているとき、いきなり啓太郎が「ねーマミー、
今日はみんなでスパゲッティ食べたね。
スパゲッティおいしかったよ。お野菜もおいしかった。スープもおいしかったよ。ありがとうマミー。」

と、ドラマのセリフねようなことを言い始めたのです。

まだ二歳だけど、そんなふうに思っている気持ちを一生懸命伝えてくれて、とても、心が温かくなりました虹
photo:02




子供はみんなピュアです。

どうか、啓太郎やその他のちいさな命が大人になった時、同じことが繰り返されない世の中でありますに星


大人達は自分達がそのために自分ができることをやらなきゃいけない時ですね女の子男の子


私は今回の地震、原爆の出来事をきに、レタスファームやめました。

これから自分にできることを、未来のためにやります虹
photo:03






iPhoneからの投