なでしこリーグ 再開 | Charmymarilyn 最初で最後 あなたの温もり........!!

Charmymarilyn 最初で最後 あなたの温もり........!!

こころのお洒落な健康な 時空に居る華族たちに 逢いたい。

INAC、千葉下し6戦全勝/なでしこ

INAC、千葉下し6戦全勝/なでしこ(1)リーグ戦で6勝全勝とし、喜ぶ日本代表の沢(8)、海堀(1)らINACイレブン=ホームズ

 サッカー女子のプレナスなでしこリーグは24日、女子ワールドカップ(W杯)による中断から再開し、MF沢ら日本代表「なでしこジャパン」のメンバー7人を擁するINACはホームズスタジアム神戸で千葉に2-0で勝ち、6戦全勝とした。INAC、千葉下し6戦全勝/なでしこ(2)前半、大野(右端)の先制点を喜ぶ沢(左端)らINACイレブン

 INACは前半35分、日本代表の大野が相手のバックパスをカットし、そのまま先制。後半12分にも大野が追加点を挙げた。

 この日は3試合を行い、日本代表の宮間が所属する岡山湯郷は1-0で伊賀に勝った。新潟と浦和は2-2で引き分けた。(共同)

INAC、千葉下し6戦全勝/なでしこ(4)

前半、先制ゴールを決めるINAC・大野INAC、千葉下し6戦全勝/なでしこ(3)前半、ヘディングで競り合うINAC・沢(左)と千葉・桜本INAC、千葉下し6戦全勝/なでしこ(5)前半、パスを出すINAC・大野(左)


試合結果へ

川澄、勝利に貢献し笑顔/なでしこ

川澄、勝利に貢献し笑顔/なでしこ(1)前半、相手選手と競り合う川澄 川澄、勝利に貢献し笑顔/なでしこ(2)沢穂希=24日、ホームズスタジアム神戸川澄、勝利に貢献し笑顔/なでしこ(7)前半、ヘディングで競り合うINAC・沢(左)と千葉・桜本

サッカー女子のプレナスなでしこリーグは24日、女子ワールドカップ(W杯)による中断から再開し、MF沢ら日本代表「なでしこジャパン」のメンバー7人を擁するINACはホームズスタジアム神戸で千葉に2-0で勝ち、6戦全勝とした。川澄、勝利に貢献し笑顔/なでしこ(8)後半途中から出場した千葉・丸山。右はINAC・大野

 2点目を演出するなど縦への素早い飛び出しで勝利に貢献したINACのFW川澄は「しっかり勝ち切れたので良かった」と白い歯を見せた。

 チームの主将でもある25歳は「世界とリーグでは違う難しさがある」と国内のリーグ戦でも油断する様子はない。「シュートチャンスを決めきれないといけない」と冷静に課題を口にした。(共同)川澄、勝利に貢献し笑顔/なでしこ(9)試合前セレモニーで整列する沢穂希、佐々木則夫なでしこジャパン監督、丸山桂里奈(左から)=24日 ホームズスタジアム神戸

川澄、勝利に貢献し笑顔/なでしこ(10)スタンドで応援グッズを掲げる観客川澄、勝利に貢献し笑顔/なでしこ(11)スタンドで横断幕を掲げる観客川澄、勝利に貢献し笑顔/なでしこ(12)なでしこジャパンの選手らの活躍に熱い声援を送るサポーターや女子サッカー部員ら=24日、神戸市兵庫区のホームズスタジアム神戸