ああ~沖縄楽しかった~

行ってよかった~(*´ω`*)

 

 

自分もめちゃ浮かれてたけどjuiceちゃんたちも浮かれててオタクも浮かれててすっごい楽しかった!

 

覚書しとこ

 

 

このCパターンのれいれい美しすぎる

これが日替わり嬉しすぎる

張り切って発売開始時間に行っちゃったよ

 

<MC覚書>

みっぷる

植村とのコラボ曲は青春コレクション歌ったみっぷる

自分も研修生の発表会?で歌って植村さんも娘。のオーディションで歌った曲だったから選んだ、と話しててそれに植村が「え!?知ってて選んだの!?」と驚いてた

 

練習する時とかなんでこの曲選んだの?とか聞かないんだw

 

沖縄が楽しすぎて福岡に引き続き「もう東京は帰りません!」と宣言するみっぷるに「どーぞー」と放置するお姉さんたちと「絶対連れて帰ります」というやふぞう

 

あかりんごちゃん

アイス食べてご満悦そうだった

コーヒーはブラック派なのに「ゴーヤは嫌だった…」と子ども全開の喋り方するのも可愛いけどコーヒーをブラックで飲むこと=大人という認識のジュースメンバーも可愛い

 

入江

おでこピカピカぷるっぷる

お肌つるっつる

自分でも今日は肌のコンディション良いっていってたけどほんと客席からわかるくらい美しかった

若さ眩しい

 

さくらち

一生懸命沖縄の言葉をおぼえてきててMCとかでもいっぱい発言してた

手とか腕とかにも書いてきててなんかその一生懸命さに心打たれたよ

色々調べて、これいいな、これを言おう!って決めて手に書いてるのとか想像したらいじらし…

ただ単語を言ってるだけなんだけど、言ったあとの「言えた!」感も含めて可愛かった

 

江端

おばあちゃんたちが住んでるので私は沖縄が地元みたいなものなの!沖縄顔仲間がいてうれしい!と地元民風アピールが子ども全開で可愛かった

 

有澤

オタクが楽しそうで私も嬉しい的な話

 

松永

みんなの声が最後の楽器、ライブはみんなの声が最後に重なって完成する、みたいな話

みっぷるに「松永さん!沖縄はサングラス持ってきてくださいよ!」と何度も言われて「えーどんなのー?」とかしぶしぶな感じだったのにちゃんとサングラスもってきたやふぞう可愛いよやふぞう

 

タコちゃん

なんだったかな・・・

うわ、何も覚えてないやごめんタコちゃん

片方だけの編み込みみたいなジャニタレがやったら死亡者続出する髪型やっててめちゃくちゃ可愛かったよ!

 

れいれい

万全の体勢で挑むために前日に整体行ってきたれいれい可愛い

れいれいはサウナ行ったことないんだって!

でも「整った」ってこういうことか!と思うくらいライブで楽しめたそうですかわいい

下の子たちが「沖縄初めてモード」でキャイキャイしてるのに乗っかりはしないけど「私も実は沖縄はじめて」ってアピるれいれい可愛い

 

 

植村

友達が来てて嬉しそうだった

天井が高くて、作りもとてもステキ、というのでオタクが一斉に見上げた天井がこちらです

沖縄が中止になったら「23」公演じゃなくなるところだったから無事に開催できて嬉しいってさ

 

***

 

ライブ中に水飲むタイミングでみんなで乾杯しようよ!って言いだしてオタクとともに「カリー!」って水乾杯したり

We are juicy=juicyだからね、とか言ったりみんなでオリオンTシャツ買ってそれでリハーサルしたとかとにかく楽しそうに浮かれたjuiceちゃんたち見れてとっても楽しかったです

 

れいれい沖縄連れてってくれてありがとう!!

 

 

〆にジューシー食べたよ!