2024年の春ツアーはビヨから!!

ライブハウスもう無理おばちゃんは行く寸前までダウナーな気分でしたけど行ったらやっぱ楽しい^^


席番がよかったことと、楽しめる程度には適度な空間があったからかな

昼は90番代で段差最前とれたし…

夜は3.4番でセンタードセンとれました


ごめんね、ビヨヲタさんにビヨメンちゃん

でもたまには知らない人がいて、その人たちがノリノリ(死)で目の前にいる子に可愛い可愛い言うのも新鮮と思うので許して!

あと昼は隣の女の子のノリもよくて楽しかった
でもライブハウスで開場から開演まで45分は長いて…チーン


BEYOOOOONDS 2024春ライブツアー「PERSOOOOONALITY」

1.灰toダイヤモンド 

今夜燃え尽きたって必ず灰toダイヤモンド(夜公演への布石

新曲だというのにまあ綺麗にそろって美しいダンスだこと…
リズム感が悪い子がいないのがいいなあビヨは
それぞれ特徴があるんだけど手足の動きのスタートとストップがジャストで同じだから気持ちいい

2.求めよ…運命の旅人算

旅人算すきすき早くも旅人算うれち

あれ、でもなんかオタク足し算引き算って踊らないんだね・・・?
あんなに簡単だしコール&レスポンスみたいな振り付けなのに

3.ハムカツ黙示録

わざわざハムカツ小道具 西田だけ用意してあるのね

あぁ、なめんななめんな、でちょっとヤンキーになるところのみいみが笑顔みいみとのギャップありすぎてかわいい好き
 

ハロコンとかで全ハロメンにやってほしい

4.眼鏡の男の子

一岡のところ西田が一人二役やるのか!
じゃあ「なにゆえ!?」はオタクがかぶせたらダメだろあほか

それにしても初めから終わりまでこんだけ何年も経ってもきっかり全員が「演じてる」ビヨ素晴らしい
そろそろ誰か少し自由にやりだしたりしてもおかしくないのにあの世界観をちゃんと守ってる職人エンタテイナーだな

5.シャッフルコーナー

少人数づつのシャッフルありがたい!
ついでに今のひとりづつの印象残しとこ

・ワタシと踊りなさい!/島倉・前田・山﨑

前ここ…ほんとにただの美人…手足ながいし顔綺麗だしどんな顔しても美人
鼻の始まりが眉頭より上にあるんじゃなかってくらい高くてうらやま

りか様…もう少しはっちゃけてるというかこなれてるイメージもってたのにすごく大人しくて意外だった
大人しいというか、雰囲気が控え目で全然前にでてこなくて…キャラ変した?あんなだった?

ゆはね…凸だしゆはね可愛いよゆはね
もう夢羽みるの最後かなーと思いながらおこぼれレスたくさんもらって幸せでした
歌の安定感もすごいし持て余してる感すごいから卒業もやむなしだね…

・GIRL ZONE/西田・江口・小林・里吉
すごい品がいいガールゾーンだった
こぶしのガールゾーンは学校どころか社会への不満だったしギュってジュッてのジュッが根性焼きだったよね(違う)

西田…安定~うまい~そつない~夢羽と西田いたら無敵なのにね~

江口…アルビノかなってくらい白いしまじで「カモシカのような足」の美脚だしあの肌の白さなら金髪も似合うね~前ここと並んでると美スタイルの圧がすごい

ほのぴ…「やっぱぜってえ辞めてやんねえ」じゃなくて「やっぱ絶対やめてやんねえ」ってさすがほのぴ上品ねえーって思ってたけど本来「絶対」なのか。
え、いつも高瀬さん「ぜってえ」って言ってるよね?

里吉…歌割りめちゃ多くてびっくりした。いつのまに?いやほんと歌うまくなったもんねえ
声量なさすぎて心配なくらいだったのに聞けるようになってた
ダンスは平井のほうが好きすぎるからあんまり注視してなかったけどこの子のダンス綺麗だね~
重力がない感じの軽さダンスで「ふおおおお!!」ってなる感じではないけど見てて気持ちいいダンス
主役が芝居してる脇で音と風景を彩るダンサーのダンスというか…

・都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて/高瀬・岡村・清野・平井

高瀬…相変わらずなにもかも矢口で高瀬だった。いつかその荷物を下ろせる時がくるといいね、という謎感情。

頑張れ高瀬、負けるな高瀬。

みぃみ…みぃみびっくりするくらい客席みないんだね!

いや、いいんだよ、その方が好きだけど
なんとなくファンサしまくり愛想良いキャラだと思ってたから驚いた
まあでもみぃみのあの笑顔とキャラでファンサ激しかったら変なオタクたくさんつくだろうからいいと思う!

桃々姫…なんかいつも怪我してるか体調悪いか声でないかで100%パフォーマンスを見る機会が少なかったので今回は全力桃々姫がみれてよかったなー

平井…あまりに近くて目の前にくる子をみないと失礼すぎて平井をみるチャンスがあまりなかった残念

最後の♪私のこともふか~く愛して のところ、みいみが言ってる間袖から西田がなにするでもなく出てきて
メンバーもスルーしてるところ面白すぎた(笑)

6回替わりソロコーナー

<昼>岡村 DJみいみ

・有頂天LOVE
・大きな愛でもてなして(サビ振りだけ)
・絶対解ける問題
・彼女になりたい

なにこの楽しいメドレー!!!みいみさすがハロヲタ!!
有頂天LOVEはみいみの声質に合いすぎてスマイレージおじさんいたら泣いちゃうんじゃないかと心配

彼女になりたい!のコールが「みいみ頂戴!」と「みいちゃん頂戴!」で日によって違うっていう話から今後は「みいちゃん頂戴」でお願いしますってときの「みいちゃんって呼ばれ方が始めててすっごく嬉しい」というみいみがその話の間中舌ったらずで小学生みたいでとってもかわいかったです

山﨑 赤いフリージア

まるで歌へたな子の曲みたいになってるのをうまい子が歌うと新鮮
なんか、でもせっかくソロなら小器用に歌える歌じゃなくてもっとガツンと夢羽の歌の特徴がダイレクトにわかるような曲聞きたかったなあ

江口 浪漫~MY DEAR BOY~

スタイルええなあ~
私の姪っ子が江口が好きで「歌い方が好き」って言ってるんだけどおばちゃんにはいまいちわからない
なにか特徴的な歌い方かねえ?

でも浪漫歌ってくれてありがとう楽しかった

<夜>江口 浪漫~MY DEAR BOY~

・・・え?
昼夜同じメンバーとかありなん???www

ハロプロまじで毎回違う人が見てると思ってる節ありすぎなのよ
全グループに個別のヲタがついてる勘違いとかさ
なんも考えてない可能性もあるけど

でも浪漫歌ってくれてありがとう楽しかった

小林 (弾き語り)イマナンジ?

ほお、そんな歌詞だったのか!と初めて気づいたよ
なんか女ココロがわからない男の子ってプンプンみたいな察してちゃん最上級のつばきちゃん曲だな、とは思ってたけど・・・まあやっぱり察してちゃん最上級のつばきちゃんだったけどさ
弾き語りがすごいのかほのぴがすごいのか歌詞の映像が浮かぶような時間でした

清野 メロン記念日曲メドレー

完全にやられた

まず出てきてすぐ
「みんなー!!今日はうちらのバンドの20周年ライブに来てくれてありがとう!」と叫ぶももひ

あい、わかった。とすぐのっかるハロヲタ

OKOK、大好きよそういうの
こっちも20年応援してるファンのスタイルでいくね^^と思った瞬間のメロン

・This is 運命 ・・・ ヲタ声でけえwww
・かわいい彼   ・・・ふっふー楽しい
・あくま de FAKE  ・・・え、なにこの曲はじめてきいた ももひ恐るべし
・さぁ!恋人になろう ・・・Z振り付けを最前で柵前かぶりつきでできて最高でした

そして最後の 愛してる 百万回 愛してる のとこ、左右に煽りながら「ラスト、お前ら行くぞ?わかってんな?」という指さしと目線を貰ってからのマイク向けられての全力愛してるを桃々姫に捧げましたwww
メロン記念日にもこんな全力で愛してる言ったことないwww

20年追いかけたバンドファンの熱量で期待に応えることができたと思います。

桃々姫20年バンド続けてくれてありがとう!!(違

7.Go City Go 

前が楽しすぎて新曲なのに記憶ないw

8.Hey!ビヨンダ

ここもヘイホーのっかって楽しかった^^

9.恋愛奉行

カスタネットもうみんな持ってるから買わせるため?の曲増やす必要ないだろうよ!
普通に聞かせてくれよ!!!!
♪次の一手を伝授して、の振り付けはダサ振り付けハロプロの中で珍しくめちゃくちゃ可愛い振り付けなのに!!!
次の一手を伝授するビヨメンを見せてよ!!

次の一手を伝授するビヨメンを返してよ!!

 

10.涙のカスタネット

16ビート ふりふりする自由演奏ビヨメン可愛い

11.虎視タンタ・ターン

最前列で平井の足さばきを堪能できる!と思ってたけど近すぎてなんかもう全員わけわからん移動速度だし、ただ曲にノリたい気分が勝って何も堪能することなく終わってしまった…無念チーン

12.夢さえ描けない夜空には

歌詞をスクリーンに映すこともしないのに客に歌わせるってwww
ハロプロのスタッフ客に甘えすぎだって!!
これまじで一言さんや今日初めて来た人は排他的すぎて「入っていけない」ってなるて(´・ω・`)
ビヨにはまだたくさんいるでしょご新規さん…

13.アツイ!

ギャンヘドバン楽しすぎた
ごめんね最前でヘドバンして
でも最前だからこそ柵ヘドバンするのが礼儀というか・・・
別にバンギャではないんだけどw

14.ニッポンノD・N・A!

あーーーーーーーーーーー楽しい!!

<アンコール>
15.フックの法則

びよーんびよーん可愛い

16.オンリーロンリー

このライブハウスツアーは最後までブチあげ系で終わっても良かったんじゃないの!?
ジャンッ!って終わって、サンキュー!! で終わる、そんな終わり方のほうがハマるセトリだったと思うんだけどなあ~

謎にしんみりさせたがるのやめろ
こっちはただでさえライブ終わってつらいんじゃ
「あー楽しかった!」で帰らせてくださいよ悲しい

それにしてもビヨは本当にエンターテインメント性が高い
徹頭徹尾 “演者”を貫きとおしてくれるから安心して楽しめる

ライブハウスならもう少し 素 っぽいパフォーマンスも見てみたい気はするけど
楽曲の癖が強いから自由にやったらガチャガチャになっちゃうもんね…

もっかい入れるとしたら山口か…と思ってたけど一般先行おわっちゃった\(^o^)/

 

終わって山ちゃんで終演後すぐに乾杯できたのでヨシ!