2013年3月6日のできごとです



ちょっと奥さん、まじ大変なことが起こりました。

今日ははじめての昼夜2公演だったし仕事もちょうど終わりそうだったので
会社帰りに出待ちいけるなーと思ってドジキンに打診しつつ
同僚(リンネル)に「出待ちしたいから先に帰るね」と話つけてたら
「私も一緒に行きたいです!黄門様が見たいです!」と食い気味に
のっかってこられまして。
どうも先日のお練りも一緒に行きたかった模様。

※注釈:いつもオーガニックというかアジアン雑貨屋に売ってるような
不思議な服を着てるので私とドジキンの間では「リンネル」というあだ名

会社の下で待ち合わせして自転車3台で連なって博多座へ。
中学生か!

出待ちしてるのは女子?二人とカップルのみで
これは今日は声かけくらいできそう!な予感。

こないだ小一時間後だったしまだまだかなーと思ってたら
かなりさくさくと出演者の方々が出てきてて
今日は助さんと格さんが一緒に出てきたよ!ギャー萌える><
今日も助さんは超~~~優しく写真やサインに応じてました。
そして私たちは格さんに握手してもらったりしました。
うへぇ~すごい格好いい・・・なにこのイケメンェ・・・。

と、突然リンネルが「博多楽しんでますか?」と話しかけながら
一緒に歩き出してびっくりwww
格さんもびっくりwww

リンネル<ラーメン食べました?
格さん<あ、ああラーメンばっかりたべてるよーと普通に会話しててワロタ
一般人こええ。

次に出てきたのは大沢樹生。
マネージャーもいなくて一人でぷらっと出てきてびっくり。
待ってるファンも一人もいなくてスタスタと帰っていかれました・・・。
あれ、光GENJI様やでぇ・・・。

そして黄門様。
お疲れ様でしたー楽しかったでーす、に笑顔で「ありがとう~」と
にこやかに去っていかれました^^
・・・と思ったらまたリンネルがダッシュして追いかけていって握手してもらってたwww

そしてそしての石川梨華さん(+女性二人)
今日もニット帽にダウンに、グレーベースのニットワンピ。
ハーーーー(*´д`*)ーーーーン
今日もテラキャワス!!!!

ドジtomo<お、お疲れ様でしたーーー!
( ^▽^)<どうもー みたいな軽い会釈をくれて
もううちらはそれだけであばばばばばばってなってのに
まさかの!ここでも!リンネルが!!!!

リンネル<もつ鍋食べました?
( ^▽^)<(わざわざ振り向いて)まだ食べてな~い

ドジtomo<(ええええええええええええ)

リンネル<ラーメンは?
( ^▽^)<あー

リンネル<握手してください!
ドジtomo(あ、ばか、ダメだって、断られ・・・)
( ^▽^)<あ、はい

ドジtomo<えええええ!?まじ!?
リンネル<あ、この二人にも(石川さんの腕をぐいっと私たちへ

ドジキン<(何言ってたか知りません。真横にいたけど)

tomo<また観に来ます!
( ^▽^)<あ、うん。よろしくお願いします。

って!
って!!!!!!!!!

石川梨華ちゃんが!!!!!

お金も払ってないのに!
間にテーブルもなくて!
目の前で!
超かわいい状態で!
しっかり目見て!

握手!

してくれたのーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

興奮しすぎて気づいたらこけて膝を強打してたwww
てかね、てかね、リンネルの「もつ鍋食べた?」に対する返しの
( ^▽^)<まだ食べてなぁ~いって言い方がもう超かわいくて。
鼻にかかったあまーい声で。なんなのそれ!!ってくらいかわいくて。
あれだけで生ビール3杯はいける。

てか石川さん、たまらず返事するくらいほんとにもつ鍋好きなのね・・・

いやー握手ももちろん嬉しいけど(てかまた頭パーンってなってて覚えてないし)
あの可愛い甘え声が聞けただけで十分です
ご馳走様でした

そのあとは今日はホテルには帰らず中洲の街へと消えていかれました。。。
あー美味しいもつ鍋屋を石川さんに教えてあげたい!!!!!!!