今回こそすぐ書く!!

もっと簡潔に思い出を残しておく能力がほしい…

 

Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜

@広島文化学園HBGホール

 

 

広島初めての会場嬉しい

館内の上演予定ポスターを見る限りオーケストラ系が多くて音響に期待できそう!!

キャンディプロモーションの人たちオタクをお客様としてちゃんと挨拶してくれるから好き

OA 研修生ユニ
昼:CHOちょこっとロッケンロール
夜:伊達じゃないよ うちの人生は

あれ、研修生ユニは豊橋じゃなくて広島にきたんだ
うわーこの子たちも研修生のノリは残したままうまくなってるねえ

ユリアちゃん…顔つきもしっかりしてきたのは当然だけどリズムも振り付けも歌声も不安定だったのにめちゃ上手くなってるし堂々としてるやん!
がんばえ~^^

1.明晩、ギャラクシー劇場で(オールキャスト)

れいれいサイドの髪切ってるー!!

あ、あれ?いつのまに?
また私気づいてなかったん・・・?

終わってブログとか色々みたけどやっぱ広島で初出しだよね!?

前回のインナーカラーといい、今回のハンコックといい
広島で初出しヘアをしてくれるのは私信かな(なんの

昼公演はホイサイドの最前で目の前にぺいで完全に目を奪いにきてて困った
 

あと石山さんが化粧薄いのに美人オーラすごくてひっくり返りそうだった
なんでそんな化粧ばっちりしてないのに美人なん・・・?

2.運命 CHACHACHACHA~N(OCHA NORMA)
3.宇宙規模でダイスキ宣言!(OCHA NORMA)


おお?!単独やったせいかちゃんとグループになってるし
みんな顔がしっかりしてきたね~

歌もダンスも迷いがなくてなんかひとつになってたわ
いやーすごいねえ~

その中キララパイセンだけなんとも・・・

手抜き感がすごくって(笑)
好きですよ、いいんですよ
キララパイセンはそのスタンスで全然いいです

今回のハロコンはお茶の成長具合はすごくてちゃんとハロメンになってた!
 

メンバーごとの印象かいとこ

斉藤円香

熱量低めだったのにライブ中の熱今回は一番感じたかも
別人やん!ってくらい一生懸命さが伝わった

広本瑠璃

広島の子ね。。うーんまだこれといって印象ないやごめん

石栗奏美

病気のせい?か頬のコケ具合すごかったけど大丈夫?
でも相変わらずの熱量で素晴らしい
夜もスピーカー見切れだったんだけど、サイドの壇上から身を乗り出して見切れ席まで手を振ってたのは石栗奏美だけだったよ
そういうところおばちゃん大好きよそのままでいてね

米村姫良々

別格

窪田七海

自分大好きキャラが浸透してていいね~でもダンスとか自我より協調性がみてとれるので本当は違うんだろうな(笑)

中山夏月姫

やたらとこっち見るな~と思ってたら白なのねこの子
ごめん、ばっちゃんペンラの色を変えるの面倒だから白にしっぱなしなだけなのよ・・・でもたまきちに似てるから好きだよ!
そして自分の色のペンラの人探して一生懸命ファンサするその心意気は好きよ!

西﨑美空

ふくちゃんに似てるなあって思ってたけど今回とくに感じたしなんなら歌声も似てない?

MCで、「私は岡山出身で遊びにくるなら広島に来てた!」って言ったときに

北九州で娘。コンやるたびにれいなばっかりフューチャーされてたけど「れいなは福岡やけん市内でしか遊んでない。北九州に小さい頃から来てたのはさゆみのほうが多い!!」と憤慨してたさゆを思い出したよ

隣の県がエリア中心県で毎回そこでコンサされたら自分の凱旋できないよね…

筒井澪心

すごいわこの子

歌がうまいという認識しかなかったけど、大事なところを任されて、高いクオリティで期待に応える力がすごい・・・
こんな新人いたら一緒に仕事したい(違

リズム感も素晴らしいし、動きを省略しない綺麗で機敏なダンスでめっちゃ好き

まだまだ顔も表現力も化ける要素がありすぎて次みたときにどうなってるのか一番楽しみ!!

田代すみれ・北原もも
さすがに前ほど「パフォーマンスより決め顔の自分」じゃなくなってたけどやっぱりまだ「ちゃんとやってくれ」と感じてしまうしどっちがどっちかわからん

顔はかろうじて区別つくようになったけどキャラとパフォーマンスが同じすぎて見分けがつかん…
美人なのはわかるし、鼻筋とかめっちゃ好みなんだけどなあ
他の子たちが全員熱量強めで一生懸命さがわかりやすいから余計に浮いてみえるんだろうしそれも個性だろうけどね

3.FUNKY FLUSHIN’(Juice=Juice)

れいれい可愛い
れいれいはほんと客席嫌いね~安心してみてられる~ニコニコ
メンバーとふざけるの好きね~それでいいと思う~ニコニコ

4.プライド・ブライト(Juice=Juice)

歌いだしの段原さんの♪キスはしな~いの響きすっごい

これどこも最後のワンフレーズを一人づつつよつよで歌ってくれるの最高に格好いい

まあもちろんれいれいの「私は~」が最強で最高なんですけどね!!!

プラブラやっと踊れたw

5.アイノケダモノ(アンジュルム)
6.RED LINE(アンジュルム)


ほええええ~
もうりかこが百獣の王感がすごい・・・キューン

途中、口周りに手をもっていってニヤリってするやつとか
逃げる小動物をいつでも食えるともてあそび、逃げていっても追いかけないような怖さと余裕

同じところに立ってないわこの人

かみこちゃんお人形さんみたい

シャッフルコーナー1
7.地球からの三重奏(伊勢、段原、筒井)

ん???
んんん???

なんで?

ハロコンでは℃はつまんない曲しか歌わせないのまだ続いてるの?

みんな歌上手いからララッララッララッ が大きすぎるw

8.消せやしないキモチ(川村、井上、江端、斉藤、石栗)

れいれいが!!!

れいれいの位置にいます!!!!(号泣)

こぶしがいつか歌うときに過呼吸おこさないためのワクチンと思うことにしましたがワクチンでも痛いです魂が抜ける

しかもれいれいの歌い方juice歌唱なんだもん・・・

当たり前だけど悲しい

そして・・・

泣いたっけ?そういえば泣いたっけ?
きっと未来の私が笑ってるはず(れいれい)

ここがまさに今のれいれいで・・・

こぶし組がいつまでも過去にとらわれて一歩も動こうとしないのを案じてなのかまじで嫌なのか真意はわからないけど「まだそんなこといってんの!?」とオタクに言ってるレポをよく見るかられいれいはまさにこの歌詞の子みたいに振舞ってるんですよ

消せやしない気持ちのくせに『泣いたっけ?』みたいに言っちゃう女の子

そしてまさに『泣いたっけ?』って感じで未来に立って笑ってるれいれいがいるから余計にこの歌詞は刺さる・・・

れいれいにとっては「トレイニーのときはそんなふうに言わなかったくせにこぶしだけにそんなこと言われても」だろうしもう次のステージにいるのでいつまでも過去のことをグチグチ思ってるのはオタクだけなんだろうけどさー

消せやしない気持ちすぎるんですよ!!!

それにしてもそれをれいれいに言うなよオタクは!

もうれいれいはjuice=juiceなんだよ!むかつき


9.好きすぎて バカみたい(佐々木、工藤、石山、北原)

踊るのが楽しすぎてよく見てなかった…

10.絶対解ける問題X=♡(上國料、植村)

コール100%じゃなかったのが悔しい!!!

11.ダンス部パフォーマンス(佐々木、橋迫、段原、江端、広本、筒井)

わ~段原のダンスやっとちゃんと見れた~
わ~筒井はダンス部はいったんや~たしかにうまいねえ~

って、待て待て待て
てことはもう1公演にまおぴんと平井!?
やめて!!!!

2人一緒にされたら見れないじゃん!!

シャッフルコーナー2
12.表参道A5(為永、平山、米村、中山)

あ、キララパイセン自分のターンって感じでやる気取り戻したw

13.Rockの定義(川名、松永、西﨑)
やふぞうかっこよ
なりんちゃん髪型が昭和のアイドルみたいでなんか可愛い

14.青春バスガイド(橋迫、後藤、入江、遠藤、窪田)

後藤花ちゃんの笑顔はみいみと同じく守るべき笑顔だね

15.初恋サンライズ(松本、下井谷、有澤、広本、田代)

こんな気持ちはじめてなわかなちゃんがイタイケ!!!

16.シェケナーレ(オールキャスト)

いや、ここはCHA CHA SINGもってきて!!!

17.「ひとりで生きられそう」ってそれってねえ、褒めているの?(OCHA NORMA)

これはjuiceに歌わせてよ…
これをjuiceで聞きたい人たくさんいると思うよ…
単独にいくほどじゃないけど、機会があればひとそれ聞きたい女の子って多いと思うんだけど。。。
まだjuiceでいいターンでしょうよ…

え?もう5年前なの…?

でもまだjuiceでお願い…

歌いだしも終わりも筒井さんでびっくらぽんやで

18.お祭りデビューだぜ!(アンジュルム)

アンジュにもこんな歌を普通にあげて
メンバーめちゃ楽しそう

デビューは祭りだ・ぜーーーアップアップアップ

笑顔で歌い上げる安心安定の上國料さん
ハロプロの宝すぎませんか不安

19.大器晩成(Juice=Juice)

どんな時代にも負けないむろたんのところは江端でした
すごいな江端(ビズリーチ風

20.ラヴィ・ダヴィ(OCHA NORMA)

歌いだしの「シェケラー」みたいなとこの決めポーズで
佐々木さんがひな壇立ち上がってお茶の誰より決めポーズしてかみこちゃんが手をたたいて爆笑しててそれにすべてをもっていかれました昇天

もーなにこの名曲~

これ歌うアンジュも見たいしジュースでも聞きたい

ラビダビといえば、lovey-dovey娘。っていうサイトを昔やっててね~(遠い目

今見たら死にたくなるな・・・
 

出てくるログみたら2002年から言ってることが全然成長してなくてやっぱ死にたくなった昇天

21.Good Luckの胸騒ぎ(OCHA NORMA)

スタートラインをセルフパクリやめろw

22.Wonderful World(2023 10th Juice Ver.)(Juice=Juice)

え、あ、あの
なんかほかになかった・・・?

WWはいい曲かもしれませんけど、ハロコンで貴重なjuiceの1曲これかな?

てかこれはここぞってときにとっておいてよ
こんなに頻繁に歌う曲ちゃうやろ
 

曲の感動すらボヤけるわ

23.ロマンスの途中(Juice=Juice)

昔話はもういいでしょ?ってれいれいに歌わせるのやめてごめんてば

24.悔しいわ(アンジュルム)
25.ライフ イズ ビューティフル!(アンジュルム)


なんかめちゃ人多いな
いまさらだけど
すごい動き回るからかな忙しないなあ

半身振り返ってペチペチ拍手するわかにゃちゃんイタイケ!!!

26.ポップミュージック(オールキャスト)

あれ、そういえばタコちゃんポップミュージックのわりに大人しかったな

なんか最後がジュースだったおかげか冬ハロjuice=juiceプレミアムを見たような気分になって得した


***


久しぶりのシャッフルとかグループ曲チェンジとか
雛檀とかあって冬ハロ見た!って気持ちになれたー

雛檀でキャッキャしてるのみると「むろたん…ひな壇で遊ぶむろたんがもう一度みたいよ・・・」って気持ちになったりしたけど魂が抜ける

それにしてもチケ全然売れてなくてしんど…
2階席ファミの数列だけだったよ

冬ハロ夏ハロはお祭りだからいいよ無理して地方こなくても
東名阪でやってよ…

そのかわりアリーナで全グループな!!!!!!!!

もしくは朝Aチーム 昼Bチーム 夜 全部とかにしたら
1日の会場代でオタクから3公演分とれるよ!!

 

今回はとにかくお茶が刺さって、帰ってからもお茶ばかり聞いています

 

春ツアー楽しみすぎる

早く発表してください

 

 

ってことでばいばい広島

 

あ、これも思い出

朝食で出てきた松本わかなちゃん看板持ち