こんにちは 🙂 菜子です!
めちゃくちゃ久しぶりだ〜〜〜〜〜


最近は卒論卒論卒論卒論の日々です
思ってたよりはしんどくない!けどやる気が出なくてマイペースのスローペースなのでなかなか終わりません!

来週提出なのに ( ˙꒪˙ ) がんばろ ( ˙꒪˙ )






そういえばこのあいだ、あいちゃんとルイちゃんとご飯食べに行ったよ ♡

{67A86B15-3C9B-4947-A6C7-E9F615804B29}


ご飯食べながらお酒飲みながらのんびりゆっくりたくさん話せて嬉しかった〜〜〜〜
また落ち着いたら行こうねって約束したから楽しみにしてよっと 😗💕

人との繋がりや関わりを大事に出来たらいいなと最近特に思うので、こうやってバイトがきっかけで知り合った人達が辞めたあとも仲良くしてくれるのが本当に嬉しいのでした ( ・‿・ )







そして、私の次の出勤は16日です!
もしかしたら14日もいる?かも?

お時間ある方はぜひ遊びに来てね〜 😳

{4B8164AF-BBF2-4234-B32A-39B120093963}

あまりに顔が平らなのでハイライトとブロンザーを更にハッキリクッキリするものに変更しました
ブロンザー、スティック状の練りタイプのやつとパウダーのやつの二刀流だよ ♡(笑)

チークの色と入れ方が迷走中 🤔💭






では!卒論頑張って来ます!!!!!(笑)






🍒 Girl's Bar Charmy ANNEX 🍒
 40min ¥2,000 飲み放題です ♡