こんばんは〜なこまるだよ ( ˙꒪˙ ) 🌟


最近はずっと微熱が続いていて、寝すぎちゃったり眠れなかったり不規則な生活をしています。。。

急に寒くなって体おかしくなった 🙁







このまえお友だちと一緒に知り合いの出ているライブに行って参りました o(`-´ )o 🌸

上手に言えないけどわたしはやっぱりアイドルが好きでアイドルに憧れてこの先もずっとアイドルを尊敬してアイドルを崇拝して生きていくのだとおもいました。

{75DDB4C0-639A-40D6-A7F3-B68C0492217C}



可愛かったしなによりかっこよかった。
アイドルという存在はわたしの人生において絶対的なヒーローでした!

お友だちが頑張っている姿はどうしてこんなにわたし自身を刺激して奮い立たせるのだろうか。。。あっエモいこと言ってるな。。。


わたしも人生頑張るやでーーーー 🔥🔥!!!








そして前回のブログで書いた初◯◯◯の答え合わせ!


{B4048607-769F-4CCC-8226-E337AD53E89E}



正解は初ネイルでしたっ!

人にちゃんとやってもらうのも初めてだしジェルネイル自体初めて〜 ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

可愛くでずっと爪を見てしまう… 💅

美容院も行ってきたし女子力上がっちゃうな〜〜?


内面の向上も頑張りたいと思いますぅ ⤴︎⤴︎







次の出勤は20日の金曜日!
久しぶりにゆらりんこまると出勤被る気がする〜

20:30〜終電までいますので
よろしければぜひ!お待ちしています!







🍒 girl's bar charmy ANNEX 🍒
 40min ¥2,000 飲み放題です ♡