こんにちはっ!

まりなです(*˙ᵕ˙*)


前回のブログで言ってた研修旅行に
先日行ってきました〜 💫💫

場所は大阪、京都、神戸!
なんかすごい修学旅行定番地域ですねw

1日で博物館を5.6件周り楽しかったけど
ヘトヘトでした 😑😑😑


今日は1番楽しかったところを
ちょろっと紹介したいなと思います!


大阪にある「ニフレル」という
ちょっと変わった水族館 🐧🐠🐵🐯


お魚に餌やりが間近で見れたり

{35F1C0DD-41CC-494B-993D-288162C18891}


鳥が頭上を飛んでいったり隣を歩いてたり

{73BDE54C-1D8C-438A-BF32-268BC210C2FC}


動物達を近距離で見れて
とても楽しかったです 💞



{EA5480B8-3EC1-4778-BECC-58A02D217816}

カバさんには目線貰えてはっぴー 🤘🏻🤘🏻


また行きたいな〜 ♪‎⁦( ᷇࿀ ᷆ و(و "


すごい内容が薄いブログに
なっちゃいましたが、、、😨笑


最後にまりなちゃんとペリカンを
投下して終わりにしたいと思いますっ!
(逆光、、、😭)


{94CEEDC9-3092-4E3C-A489-9B9D494FA8E1}


今日は19時半から朝までいるので
ぜひ遊びに来てねっ 😘😘😘


以上まりなでしたっ 🌼💕




💛girl's bar charmy annex💚
40min ¥2000 飲み放題
延長40min ¥2000
女の子drink ¥900