こんばんは〜菜子です ( ˙꒪˙ )

今日めっちゃ過ごしやすい気候〜〜〜まあ15時くらいからしか起きてないんですけど ( ˙꒪˙ )
生活リズムが乱れすぎて何時頃にご飯食べるのが正解か分かりません!16時前と20時くらいに食べてます!

実家暮らしなのにずっとお母さんの手料理食べてないなあ、、、かなしい、、、😭


最近は、1年近く伸ばし続けていた前髪を切りました


{8083EA94-A804-44B2-A515-E92C93E34BF5}





これが


{3B13C21F-8F4E-40BA-8A2B-E58C044D6775}



こう!!!

どっちのほうがいいとかそういうのはとくに受け付けてません 😊 どっちも可愛いデショ 😊



本日は朝まで出勤しているので
まだ会ってない人は見に来てね ⊂( ・ ̫・ )⊃ 笑








girl's bar charmy annex 
40分2000円の飲み放題です ♡♡