こんにちはっ!

まりなです(*˙ᵕ˙*)

初チャーミーブログ、初投稿です!!
どんなこと書いていこうかな〜とか
すごい悩んでます(´・ω・`)笑
こういうの書いた方がいいよーとか
誰か教えて欲しいなあ🤔💭



最近のまりなちゃんは
学校で研修旅行が迫っていて
とてもるんるんしてます *⋆✈︎

その研修の事前学習で先日
1日で博物館に3ヶ所行ってきました!
ハードスケジュールだった、、😔

一番面白かったのがブリキのおもちゃ博物館!



{20EE8555-8A61-4343-BCE9-94DBA66758AA}


外装からわくわくでした☺️💞


{46EFE7DC-AEAF-46F9-AF45-62D569CD7284}


コレクションのおもちゃも
レトロでかわいいかったです 🚕🚗🚙
展示してあるものがほぼ海外に輸出していた
日本製ってことでおどろきでした😳


個人的に胸アツで懐かしのニャッキ 🐛🐛

{88A8C6FE-5262-4263-93BA-5D7BA32EAEE1}



近くには年中クリスマスの
お店もありました🎅🎄💖


{1F81431D-3DDC-462C-B24F-1730503DD784}


サンタさん早く来ないかな〜笑


そんなわたしは本日23時半まで
チャーミーにてお待ちしておりますっ☺️
19時からオープンです!

みなさんと楽しく飲めたらいいな〜 🤘🏻✨
ぜひお待ちしております 💫💫


以上まりなでしたっ 🌼💕



💛girl's bar charmy annex💚
40min ¥2000 飲み放題
延長40min ¥2000
女の子drink ¥900