初めましての方も、そうじゃない方も
こんばんは~黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま星!!!!

girl's bar Charmy の亜希ですっぴ~ヒヨコ流れ星
 
この度ですが、アメブロを
復活することになりました~拍手!!!

日々の営業の様子もぐもぐあしあとや、
女の子のプライベートな話ラブピンクハート
お店のプチ情報お願い!などなど
お得な情報満載(!?!?笑)
なので是非チェックしてみてくださいっ恐竜くんうずまき

そしてそしてこの度、
わたくし、亜希が!!!!!!
店長になりました~~もぐもぐチューリップ

至らぬ点も多々あるかと思いますが、
これからまだまだ精進いたしますので
みなさまどうぞよろしくお願い致しますおすましペガサスぽってりフラワー

店長就任してからスーツきてます!!!
見に来てください!!!!!!レアです!!
いつまで着てるかわからないので、
たぶんレアですチョキグラサン!!!!





今日もお店でお待ちしておりますぅスライム星
亜希でした~ヒヨコ流れ星キラキラ



Twitterもやってますっピンクハート

下三角system下三角
40min ¥2000 飲み放題生ビールカクテルシャンパンキラキラ
生ビール、ウイスキー、焼酎、各種カクテルetc...
延長40min ¥2000
女の子drink ¥900トロピカルカクテル
カラオケカラオケダーツダーツありますラブラブラブ