カウンセリングルームCandle Charmの高橋輝(川本恵子)です。

お読みいただきありがとうございます。


皆さんのお話を聴かせていただき、早10年以上。

軽井沢という土地に移り住み、自然の素晴らしさ、力強さを改めて感じ、毎日を大切に

丁寧に生きていきたい。

そんな日々を送っております。


ご案内とプロフィールはこちらからになります。



プロフィール写真が何年か前の物に

なってしまったので、職場の専属カメラマンの

方に撮っていただきました。


撮影 村岡正章氏 群馬県在住


場所は軽井沢、六本辻・雲場池。

素敵な立地条件で、暑い中、私にお付き合い

いただきありがとうございました!


撮影 村岡正章氏 群馬県在住


私は単なる趣味ですが、18歳からカメラ

を持ち、様々な写真を撮ってきました。

お天気や太陽の角度、程よい影…


色々な条件が揃って被写体の私が何を考えたか? 「ありがとう!感謝!」しかありません。

今、ここで笑顔で立っていられること。

そんな幸せなことはありません。

多くを望まないこと、私の周りで私を

大切にしてくださる方々、そのお陰で

今を生きていられること。


撮影 村岡正章氏 群馬県在住


カメラのファインダーから見る景色と私はどんな感じだったのでしょうか?

 

美しさとかではなく、そこにたたずむ私が

元気に映っていたら、それが一番。


村岡さんではないと撮れない写真ってあるんですね。

私も私なりの仕事の仕方をしていこう!と

勇気をいただいた貴重なお時間でした。

ありがとうございました!




長野県 軽井沢町