先日の大宮ご飯^ ^
ザキシマさん鬼丸さんに勧めてもらったお好み焼き屋さん
{71D80970-050C-42C2-A9AE-84D139FB6E7F}
店の雰囲気からしてすごく良い感じ
{EAAD5BAA-FE33-4A38-B11A-282298B93C1F}
今まで食べたことがない珍しいメニューがたくさん
{20A095D1-1A51-42DA-B364-90A48BD27B07}
まずはコレだよ、と店のおじちゃんに勧められて食べた「よし町」
{981BC772-F3B1-4A98-8F81-D19FCE30CC1A}
なんと!小麦粉は入っていない卵の焼き物
美味しい何回でも食べられちゃう
{2290C23D-937C-47AE-81D3-393172E4A744}
次もおじちゃんに勧めてもらった「アスパラベーコンチーズ」
{48837EF6-438D-4932-85A3-A06094E5E2F9}
なんと!味付けはソースとマヨじゃないの
コショウやポン酢、醤油、塩などで好きにアレンジできるよラブ
{D7849451-FF18-4A2F-B564-8ED85A4AAB0F}
一品焼きも美味しいもぐもぐ
{D4C78347-41C0-46AB-8A7E-6A1E23999179}
こちら↓はインスタ映えな一品照れ
{2BA42601-4658-42D0-87D5-52C1A2637DB3}
なんと!からしを塗ってその上にケチャップとマヨの渦巻きびっくり
さらにその上にソースがびっくり
味濃いのかと思ったらちゃんとからしの味もわかってすごくバランスが良いのびっくりおねがい

何食べてもすっごく美味しいアップ
2人で行ったのに6つも食べちゃった
サイズが小ぶりなのでいろんな種類食べられて嬉しい
全て店員さんが焼いてくれるよ
{7355D219-9BCE-4BFA-BF2D-018F74FD5468}
また行こーっと