第九 | ウォッチ ホリック watch holic  

ウォッチ ホリック watch holic  

好きな言葉は「ひげゼンマイ」(笑)。横浜と渋谷にある時計ショップ「COMMON TIME」と               横浜元町が本店のジュエリーショップ「CHARMY」の社長のブログです。



オペラ歌手の堤貴恵ちゃんに誘っていただいて、
東京国際フォーラムで開催された
「愛と祈りのオペラと生きる喜びの第九」を
観に行ってきました。

「死ぬまでに1度、大晦日の1万人で歌う第九に
出て唄いたい」と言っている妻(笑)と、
最近毎日のように、第九の第4章のサビの
フレーズをビアノで弾いている娘を連れて、
家族揃って観に行き、とっても貴重な体験を
させていただきました。

実は以前からのお友だちの貴恵ちゃんの
歌っている姿を観たのも初めてで、
めちゃめちゃ格好良くて、感動ものでした。

貴恵ちゃん、誘ってくれて有り難う!