柴田あゆみさんペーパークラフト | ウォッチ ホリック watch holic  

ウォッチ ホリック watch holic  

好きな言葉は「ひげゼンマイ」(笑)。横浜と渋谷にある時計ショップ「COMMON TIME」と               横浜元町が本店のジュエリーショップ「CHARMY」の社長のブログです。



やっと念願かなって、本日より柴田あゆみさん
のペーパークラフトが、CHARMY 元町本店
地下1階のブライダルジュエリーフロアに
出来上がりました。

柴田さんは、今やクリスチャン・ディオールの
装飾を手掛けるような大人気のアーティスト
です。

そんな柴田さんが地元元町出身のよしみで、
CHARMY の仕事を引き受けてくれたことに
感謝です。

全体的にも、木々の森の雰囲気でとても
素敵なのですが、額縁のなかの細かい作業には
めちゃめちゃ感激です。

なんと元町と山手と横浜のイメージの街並みを
表現してもらいました。

虫眼鏡を使って細かいところまで見てもらいたい
作品です。

良く見るとCHARMY がありますし、山手の丘の
向こうの方にはベイブリッジも見えますね。

地元の皆さん、是非気軽に見にきてくださ~い!

あ、地元じゃなくても、柴田さんファンの方も
気軽に遊びにいらしてくださいね。

創業60周年に向けての記念の作品になりました。

柴田さん、有り難うございました。