夏も終わりのシアサッカー | ウォッチ ホリック watch holic  

ウォッチ ホリック watch holic  

好きな言葉は「ひげゼンマイ」(笑)。横浜と渋谷にある時計ショップ「COMMON TIME」と               横浜元町が本店のジュエリーショップ「CHARMY」の社長のブログです。



秋らしくなってきたので、ジャケットを着ても
辛くない日が増えてきましたね。

しかし、夏向きのジャケットは早く着ないと
出番はなくなってしまいます。

多分、今年1度も着ていないと思われるTETSUの
シアサッカのジャケットを慌てて出しました。(笑)

バルバの麻っぽいコットンシャツに、GTAの
ギンガムチェックのパンツに、
エドワード・グリーンのスリップオンを
合わせています。

バルバの麻っぽいシャツは午後にはシワが
目立ってきますので、夜の予定がある日には、
絶対に着れません(笑)ので、出番はあまりない
のです。

時計は「爽やかチーム」代表のIWCの
ポルトギーゼ7デイズです。