ブランパン ヴィルレコンプリートカレンダー | ウォッチ ホリック watch holic  

ウォッチ ホリック watch holic  

好きな言葉は「ひげゼンマイ」(笑)。横浜と渋谷にある時計ショップ「COMMON TIME」と               横浜元町が本店のジュエリーショップ「CHARMY」の社長のブログです。



さてさて、ブランパンが欲しいけど、格好良いの
が沢山ありすぎて悩む、という話をしましたが、
結局ヴィルレのコンプリートカレンダーの
グレーダイヤルにしました。

かなりカチッとしたスーツでも、ジーンズに
シャツ一枚でも、幅広く合わせられるモデルだと
思います。

でも、買ったはなから、フィフティファゾムスも
やっぱり欲しいな~!

などと。(笑)

フィナモレのシャツにPTのパンツ、
エドワード・グリーンのスリップオンで
合わせました。