アジア・チャンピオンズ・リーグ | ウォッチ ホリック watch holic  

ウォッチ ホリック watch holic  

好きな言葉は「ひげゼンマイ」(笑)。横浜と渋谷にある時計ショップ「COMMON TIME」と               横浜元町が本店のジュエリーショップ「CHARMY」の社長のブログです。



皆さん、こんばんは。




さてさて、柏レイソルが天皇杯で優勝して、
クラブ世界一を目指して、現在アジア・
チャンピオンズ・リーグに出場しているのは、
ご存知の方も多いと思います。



そして、今週は韓国の水原三星ブルー
ウィングスとの試合でした。



ホームなので勝ち点3は、何としても欲しい
ところでしたが、結果0-0の引き分けでした。


勝てる内容だっただけに残念でした。





Android携帯からの投稿