いざジュネーブへ | ウォッチ ホリック watch holic  

ウォッチ ホリック watch holic  

好きな言葉は「ひげゼンマイ」(笑)。横浜と渋谷にある時計ショップ「COMMON TIME」と               横浜元町が本店のジュエリーショップ「CHARMY」の社長のブログです。



皆さん、おはようございます。


昨晩ジュネーブに入りましたが、
今年のジュネーブ-サロンは
波乱の幕開けです。(笑)




前日出発組みは、雪の影響でフランクフルトで
足止めされて一泊したという情報も入って
いましたので、まずは無事着けることを
祈るばかりの出発です。


実際、今日も関西からの方々はルフトハンザが、
飛ばなくなりフィンランド経由でのジュネーブ入りになってしまったようでした。


関東組のスイスエアーは、ほぼ定刻通りの
出発の定刻通りの無事到着を喜んだのも
つかの間・・・・


待てど暮らせど荷物が出て来ません。


それも日本からジュネーブサロンに来た
時計関係者の分まるまる30人分くらいです。


えええ!!!!!

まじっすか!!!!


結局、何故か荷物だけは次の便で到着。


て、何で?(笑)


さらに、一部の方の分はそのままロストバゲージ
となってしまい、18時着便にもかかわらず
ホテルに着いたら21時近くに・・・・



悔しいので、皆で美味しいものを食べに行きます。(笑)



ここ、とっても美味しいですよ~~~~!!!





機会があったら、皆さんも行ってみてくださいね。

ジュネーブの中央駅からタクシーで15分くらいの
場所です。




フォアグラのテリーヌに





カエルの唐揚げ





そしてグリルした鳩をホワイトシチュー
ソースで絡めたもの。


最後は、幸せな夜になりました。


因みに、ジュネーブは只今朝の4時半。


えーえー、完全に時差ボケですとも。(笑)


でも、今日から新作の発表会スタート!!!


頑張ります!!!








Android携帯からの投稿