信濃屋クリスマス・パーティー | ウォッチ ホリック watch holic  

ウォッチ ホリック watch holic  

好きな言葉は「ひげゼンマイ」(笑)。横浜と渋谷にある時計ショップ「COMMON TIME」と               横浜元町が本店のジュエリーショップ「CHARMY」の社長のブログです。


皆さん、こんにちは。


さてさて、いよいよクリスマスも近づいてきましたね。



私も、先週は色々なクリスマスパーティーに呼んでいただき
ましたよ~!!!





中でも、来ている方々がダントツで格好良かったのが、

信濃屋さんのパーティーです。




信濃屋の白井さんは、アパレル業界の重鎮です。


業界で知らない人はきっといないのでは、ないでしょうか?



そんな白井さんのバンドのライブもありましたよ~!!!

いや~、格好いい!!!



松山猛さんやライターの柴田さんと、ご一緒させていただきました。


何がお洒落って、帽子の預かり所があるところですね。



私も、早くボルサリーノとかが似合う年になりたいです。




アパレル業界の重鎮が沢山いる会ですので、私は奇をてらわず
シンプルに心がけました。


ボリオリのスーツに、フライのダブルカフスのシャツ、
MUTAのムーブメントカフスに、ジャガールクルトのレベルソ。









Android携帯からの投稿