パネライPAM368 | ウォッチ ホリック watch holic  

ウォッチ ホリック watch holic  

好きな言葉は「ひげゼンマイ」(笑)。横浜と渋谷にある時計ショップ「COMMON TIME」と               横浜元町が本店のジュエリーショップ「CHARMY」の社長のブログです。





みなさん、こんにちは。




さてさて、先日COMMON TIMEでの好調な

ブランドの紹介をしましたが、それぞれの

ブランドのどんなモデルが売れているのか

って知りたいですよね?




知りたくない人もお付き合いくださいね。(笑)




今日は、パネライの紹介です。



パネライのCOMMON TIMEでの上期の

前年比は、145%と絶好調です。



その要因は、今年のジュネーブサロンでの限定品

や新作のオーダーを積極的にしたことにあるかも

知れません。




例えば、今ある限定品のひとつにこんなものが

有ります。




PAM368 ルミノール1950レフトハンド8days

です。
ウォッチ ホリック watch holic  


モデル名通り、1950ケースのレフトハンドです。




パネライの大型リューズが手の甲にあたるのが

気になる方は、レフトハンドも格好良いですね。




そしてチタンケースで8日間のパワーリザーブ

の自社ムーブメント搭載というのも嬉しい限りです。





何よりも、世界限定1000本で日本への

入荷は数十本しかないということに、

とってもそそられます(笑)




いや~、いいですね~!!!!



お値段、153万3000円也。






当然、早いもの勝ちですよ~!!!!!