ブライトリング スイス本社のマリアンヌさん | ウォッチ ホリック watch holic  

ウォッチ ホリック watch holic  

好きな言葉は「ひげゼンマイ」(笑)。横浜と渋谷にある時計ショップ「COMMON TIME」と               横浜元町が本店のジュエリーショップ「CHARMY」の社長のブログです。





皆さん、こんばんは~!!!




そういえば、タグ・ホイヤーの取り扱いスタート

の日に、ブライトリングのスイス本社から、

お客様がいらっしゃいました。

ウォッチ ホリック watch holic  



インターナショナル・セールス・ディレクターの

マリアンヌさんです。(写真中央の女性)




要は、ブライトリングの全世界の営業のトップの

方ですよ~。




忙しいスケジュールの中お越しくださいました。





短い時間でしたが、普段聞きたかったことを

色々と質問させていただきました。



そして、ひとつひとつ本当に丁寧に

答えてくださいました。



う~ん・・・・・



やはり、凄いブランドです!!!!




あ、そういえばCOMMON TIME元町の

ブライトリングコーナーも少しばかり

新しくなりましたよ~!!!!
ウォッチ ホリック watch holic  


何処が変わったのか判りにくいですよね(笑)




ケースの腰が、新バージョンです!!!




変わってね~じゃん!って思った方は、

実際に見に来て確認してくださいね~!!!(笑)