明けまして、おめでとうございます。 | ウォッチ ホリック watch holic  

ウォッチ ホリック watch holic  

好きな言葉は「ひげゼンマイ」(笑)。横浜と渋谷にある時計ショップ「COMMON TIME」と               横浜元町が本店のジュエリーショップ「CHARMY」の社長のブログです。



皆さん、明けましておめでとうございます。



そして、今年もよろしくお願いします。



さてさて、都心では初日の出が見れなかった

と聞いていますが、横浜では何とか観ることが

できましたよ。



それでも、横浜も東側に雲が多く、

予定時刻を大分過ぎてからの、
初日の出でした~!!!



見れなかった方の為に、初日の出の模様です。


ウォッチ ホリック watch holic  

ウォッチ ホリック watch holic  


ウォッチ ホリック watch holic  



ウォッチ ホリック watch holic  



ウォッチ ホリック watch holic  

ウォッチ ホリック watch holic  

ウォッチ ホリック watch holic  



昨年は、たしか1時間日の出時刻を間違えて

しまい、見れなかったので今年は気合を

入れてみましたよ~(笑)