フィアット500アバルト695トリビュート・フェラーリ | ウォッチ ホリック watch holic  

ウォッチ ホリック watch holic  

好きな言葉は「ひげゼンマイ」(笑)。横浜と渋谷にある時計ショップ「COMMON TIME」と               横浜元町が本店のジュエリーショップ「CHARMY」の社長のブログです。



皆さん、こんばんは。



さてさて、久しぶりにお客様のお車紹介

コーナーの復活です!!!



本日紹介するのは、Fさんのアバルト695

トリビュート・フェラーリです

ウォッチ ホリック watch holic  


これは、格好良いですね~!!!!



通常のアバルト500の給排気系をチューニング

して、135psから180psにパワーアップして

いるようです。



しかし、なんと言ってもこのボディーカラー

が素敵すぎますね~。



フェラーリのF1カラー、スクーデリアレッドで

塗装されていて、しかもF430スクーデリアを

思わせる2本のシルバーラインが入って

いるではないですか!!!!!



ウォッチ ホリック watch holic  


そして、この全体の風貌からも只者ではない

雰囲気がかもし出されています。↓↓↓
ウォッチ ホリック watch holic  


更に、フェラーリ風のこのホイールも

格好良いったらありゃしません!!!
ウォッチ ホリック watch holic  

17インチのすきまから覗くブレンボも、

これまたいい感じですね~。



極めつけは、これ↓↓↓
ウォッチ ホリック watch holic  

やばいです。(笑)



ちなみにこの車は、フェラーリオーナーの

セカンドカーやサードカーをイメージして

開発されたそうですよ。



実は、オーナーのFさんも2台のフェラーリを

所有しているから、文句なくトリビュートフェラーリ

のオーナーに相応しい方なのです。




いや~、いろんな意味で

うらやましすぎます。



この車自体は、買えないことはない金額

かもしれませんが、開発コンセプト

を聞くと何だかへこみます。(笑)



世界限定1696台で日本には

150台が割り当てられているそうですよ。