2011SIHHジュネーブ新作IWCビッグインヂュニア | ウォッチ ホリック watch holic  

ウォッチ ホリック watch holic  

好きな言葉は「ひげゼンマイ」(笑)。横浜と渋谷にある時計ショップ「COMMON TIME」と               横浜元町が本店のジュエリーショップ「CHARMY」の社長のブログです。



さてさて、いよいよIWCも第10弾まで来ました

が、あと少しですのでお付き合いくださいね。


しかも、最後にとっておきの限定の

紹介もしますので・・・・(笑)



え~と・・・

これは、何だっけ???(笑)



あ、そうそうビッグインヂュニアのダイヤル

変更があります。
ウォッチ ホリック watch holic  


今までは、白ダイヤルに黒インダイヤル、

もしくは黒ダイヤルに白インダイヤルという

組み合わせでしたが、今回は黒×黒、

白×白の組み合わせに変更です。



今までの方が、私は好きです。



というか今までの方が日本人には好まれる

のですが、世界的に見るとこっちだそうです。