クラッシー2010年12月号 | ウォッチ ホリック watch holic  

ウォッチ ホリック watch holic  

好きな言葉は「ひげゼンマイ」(笑)。横浜と渋谷にある時計ショップ「COMMON TIME」と               横浜元町が本店のジュエリーショップ「CHARMY」の社長のブログです。



皆さん、おはようございます。


追い変わらず、PCの調子が悪くなかなかブログ

がアップで出来ません。(涙)



さて、そんな中クラッシーの12月号の発売です。
ウォッチ ホリック watch holic  


先日も紹介しましたが、この不景気の中

好調に推移している雑誌ですね。



そして、いつもいつもお世話になっていますが、

今回もCHARMYのジュエリーを紹介して

下さっています。



「今どき 重ねづけジュエリーの法則」

ウォッチ ホリック watch holic  


↓このリングのページです。
ウォッチ ホリック watch holic  



ウォッチ ホリック watch holic  
↑これ、可愛いでしょ???


そして、こちら↓がCHARMYの紹介ページです。
ウォッチ ホリック watch holic  


ウォッチ ホリック watch holic  


クラッシックな雰囲気でいい感じですね。



最近、時計だけではなく、ジュエリーも

クラッシックテイストが人気になって

きているのですよ。



時計好きの男性の皆さん!!!

クリスマスのプレゼントにどうでしょうか???(笑)