ポルシェ 新作発表会 | ウォッチ ホリック watch holic  

ウォッチ ホリック watch holic  

好きな言葉は「ひげゼンマイ」(笑)。横浜と渋谷にある時計ショップ「COMMON TIME」と               横浜元町が本店のジュエリーショップ「CHARMY」の社長のブログです。


皆さん、こんばんは。



さてさて、毎年恒例の招待状が届きました。
ウォッチ ホリック watch holic  

恵比寿で行われるポルシェの発表会ですね。

多分、行く方多いのでしょうね。




あ、といっても私がポルシェに乗っている

訳ではありませんよ。(笑)



実は、ポルシェセンター横浜のスタッフ

の方々には、時計好きの方が多いのです。



もし、これからポルシェを買いたいという

方はお声掛けいただければ、

ご紹介できますよ。



車と時計の話が一緒にできるって、

素敵ですね。



あ、それからランボルギーニを買いたいという

方も、ご紹介できます。




といっても、ランボルギーニに乗っている

訳でもないんですけどね。(笑)