ロレックス サブマリーナ | ウォッチ ホリック watch holic  

ウォッチ ホリック watch holic  

好きな言葉は「ひげゼンマイ」(笑)。横浜と渋谷にある時計ショップ「COMMON TIME」と               横浜元町が本店のジュエリーショップ「CHARMY」の社長のブログです。



皆さん、こんばんは。




さて、今年ロレックスのエクスプローラー1

とサブマリーナ・デイト、そしてグリーンサブの

新作が発表されたということは、

時計好きの皆さんには、

今更説明の必要もないですよね。




そして、毎度のことですが、ロレックスの

新作が発表されると、今後生産中止に

なるであろう現行モデルの人気が高まり、

発売直前には、品不足になると言うのも

恒例行事になっているのですね。



COMMON TIMEやCHARMYでは、

ロレックスの生産中止モデルに関しては、

毎回かなり多くの注文を出して、一人でも

多くお客様のご希望に添えるようにと

対応をしています。



当然、今回も現行のエクスプローラー1や、

サブマリーナ・デイト、そしてグリーンサブについても、

かなり多めの注文をしてありますので、

今現在でも、店頭にてご覧にいれることは

可能になっているのです。




と毎回、同じようなご案内をするのですが・・・



注文分の入荷が終わり、スイスからの入荷が

殆んどなくなる頃・・・・

つまり店頭から姿が消えた瞬間から、

探し回る方が急増するというのも、

特徴のひとつになってしまっています。



今でしたら、どのモデルも店頭に並んでいますので、

ご購入の検討をされていらっしゃる方は、

是非ともお早めに、ご覧になりにいらしてくださいね。



なくなってからでは、絶対に無理ですよ~!!!(笑)