megライブ @Bar Bar Bar | ウォッチ ホリック watch holic  

ウォッチ ホリック watch holic  

好きな言葉は「ひげゼンマイ」(笑)。横浜と渋谷にある時計ショップ「COMMON TIME」と               横浜元町が本店のジュエリーショップ「CHARMY」の社長のブログです。



皆さん、こんばんは。




さてさて、ブログに書こうと思っていることが

たくさんありすぎて、まったく追いつかなく

なってしまっている今日この頃、

いかがお過ごしでしょうか?。(笑)



そんな訳で、少し前のことになってしまい

ましたが、今日は4月18日のmegさんの

ライブのことを書こうと思います。



megさんについては、このブログでも何度か

お話しさせていただいていますね。


→忘れてしまった方は、こちらへ



そんなmegさんが、横浜の「Bar Bar Bar」

でライブをやると言うのですから、

行かないわけには、いきませんね。(笑)

ウォッチ ホリック watch holic  


今回のライブはFM横浜の朝の顔でもある

パーソナリティーの栗原さん(栗ちゃん)と、

元町商店街の若手の仲間達と一緒に、

観に行って来ましたよ~!!!!



しかもライブ中に突然栗ちゃんが紹介されて、

前でしゃべってしまうというハプニングまで

ありました。。



実は、栗ちゃんの番組に、megさんも

何度か出演していたのですね。




相変わらず、megさんは、とってもお綺麗で、

そしてとライブもとってもアットホームで

楽しいものになりました。



megさん、有難うございました~!!!!



今回のライブのメンバーは、こちら↓

ウォッチ ホリック watch holic  

megさんと、megさんの弟分のバンドメンバーと、

それからサックスのゲスト、アンディーさんです。




さて、そして今回、皆さんにプレゼントが

あります。



megさんのアルバムを

先着5名の方にプレゼントします。



ウォッチ ホリック watch holic  

①こちらを2名に。


ウォッチ ホリック watch holic  

②そして、こちらの新しいアルバムを

3名の方にプレゼント。



欲しい方は、コメントかメッセージで、

ご希望いただければと思います。

(お渡しは、COMMON TIME元町か

渋谷の店頭になりますので、取りに

来れる方、限定です。)



→megさんのブログへ

 (このライブのことが書かれています。

 栗ちゃんと、元町の若手のことも紹介して

 下さっていますよ。)


→megさんについての過去ブログ


→栗原さんについての過去ブログ



※写真は、megさんから頂いたものです。