ルクラブへ入会しよう② | ウォッチ ホリック watch holic  

ウォッチ ホリック watch holic  

好きな言葉は「ひげゼンマイ」(笑)。横浜と渋谷にある時計ショップ「COMMON TIME」と               横浜元町が本店のジュエリーショップ「CHARMY」の社長のブログです。

皆さん、こんばんは。



さて、定期的に佐川急便から送られてくる

もの・・・・
ウォッチホリックおやじのブログ

箱には、ジャガー・ルクルトのロゴが入って

いて、いつもワクワクさせられます。(笑)



中身はというと・・・
ウォッチホリックおやじのブログ

新作のカタログですね。


結構ちゃんとしたカタログで、マニアには、

たまらないですね。
ウォッチホリックおやじのブログ


さて、このカタログを定期的に送って欲しい

場合は、どうするかというと、

ルクラブに入会することです。


入会すると、定期的にカタログを送って

くれるだけではなく、メールニュースで、

ジャガー・ルクルト情報もゲットできるのです。



結構、好きな人にはたまらないサービスですね。



ジャガー・ルクルト好きで、まだ入っていない

方は、是非とも入会してくださいね。



→入会の仕方の過去ブログへ






←人気ブログランキング